2020.09.23


こんばんは、竹内です。



今日で、今年も残り100日らしいです。


今年はコロナもあって、いつもより何もせず一年が過ぎ去りそうな勢いです。


では、本日のご紹介です。


良い感じのアウターが入荷しました!


適度なハリ感と光沢感が、カジュアルになり過ぎず、きれいめな印象。


普段使いにガンガン着られる大人の女性向けのマンパです。


肩落ちの切り替えで、肩まわり楽ちん。


ゆったりサイズなので、冬場の厚手のニットの上からも大丈夫です。


後ろ丈が少し長めで、大きすぎずバランスの取りやすくなっています。


袖口はリブ使用でキチンと感あり。


適度なデザイン性で飽きのこない型です。


ぜひご覧ください。


マウンテンパーカー
[FOSI ]F1089
¥29,000+税
キャメル


image1



2020.09.23

こんばんは。ぐっちです(^^)


秋分の日が過ぎまして、秋の気配が少しずつ出てきましたね。


今からの季節にオススメなパンツをご紹介致します♪





コーデュロイパンツ


ストンと太めのシルエットです(^^)
ウエストの内側に、よく子ども服に用いられるホール付きゴムが忍ばされてますので、ベルト要らずで微調整可能!

よくあるヒップに合わせるとウエストが余る。というお悩みも解決出来ます!!

コーデュロイなのでズシっと重みがあるのかなと思っていましたら、予想外!
軽くて軽快に履けましたー!

優秀パンツだと思います!!

旬な茶系カラーもまた可愛いです♪
是非お試しくださいませ〜(^o^)


LE MELANGE
品番:6043507
色:アイボリー、ベージュ、ブラウン
サイズ:1,2
14,000円+税

着用スタッフ157cm,サイズ1



2020.09.23

みなさま、こんばんはフナコシです!

本日のご紹介です。

フードプルオーバー

型は至ってシンプルな、被りのパーカーになるのですが、不思議なお素材で出来ております。
表面はピーチスキンの様に少し
起毛がかっていて、伸縮性のあるジャージの様な、斜行ツイル生地の様な…写真には写しづらかったです(-_-;)

でも、化繊の扱いやすいアイテムとなっております。

断ち切り始末になっておりますので、洗う事で雰囲気が変わり楽しんで頂けそうです。

バックスタイルはスリットが入っており、ボトムも選ばす着用できるかと(*^^*)


是非、店頭にてご確認下さいませ。

epidemique
品番151-23553
¥9,800+tax
エクリュ・グレー


20200923_173605


20200923_173518


20200923_173538



2020.09.23

bag★★★

こんにちは。イトウです。


本日はニットバックをご紹介致します。



ざっくりとした編み地で巾着型なので中が見える事なくて◎


中はインナーポケットが両方に付いているので細かい物も分けて入れれるも◎


ニットのわりに軽くて持ち手も長めなので肩がけもしやすいbagです。


ニット巾着型bag
cache cache
01-00-69380
オークル  グレー
4900円+税



IMG_0243


IMG_0244


IMG_0245



2020.09.23


こんにちは、荒木です。

本日はフリルブラウスのご紹介です!

衿元と袖口にフリルをあしらったブラウスでニットやトレーナーなどにレイヤードしたり、オーバーオールのインナーにも良いですね!!

薄手素材ですが、あえて冬物としてのご提案です!

チラ見せして着るのがオススメです!

シーズンレスで着ていただけますよ。

ルメランジュ
6053201
ホワイト
13.000+税




login



PHOTO