2020.09.11

こんばんは(^^)



ぶんです。




只今coquelicotでは、
オータムフェアーを開催しております。


税抜5000円お買い上げ毎に、
500円のショッピングチケットを
プレゼントさせて頂きます。


宜しければお越し下さい☆



本日のご紹介は、



ESPEYRACのドッキングプルオーバー


肌触りが柔らかく、気持ちの良いニット素材に、

別布のレーヨン素材のフリルをあわせたプルオーバー。



ふんわりとした分量感があり、
フェミニンなニットです。



ニット部分は薄手でひんやり感があり、長袖ですが今すぐ着て頂けそうです。



いかがでしょうか♪




ブランド名/ESPEYRAC
品番/7042002
カラー/グレー、グリーン、ブラック
¥12000+税


20-09-11-20-04-22-718_deco


20-09-11-20-03-56-130_deco


IMG_20200911_214853



2020.09.11


?こんにちは。
ミウマです。



本日はLe Melangeよりスエットのご紹介です。



カジュアル好きな方にピッタリ!
ヴィンテージ間漂うカレッジプリントプルオーバー。



昨年も大人気のカレッジスエットが今年も入荷しました!!!





裾はゆったりやや長め丈、襟ぐりはスキッパー風とクルーネック、前後着用デザインです!



裾は切りっぱなしデザインでこなれ感アップ☆



自宅でケアできるのもうれしいポイントです!


Le Melange 6041010
ベージュ モカ ボルドー
フリーサイズ
9000+税


IMG_0164






IMG_0165



2020.09.11


こんばんは、竹内です。


私、邦画をほとんど観ないんですが。


いま上映中のホラー映画が、私の周りで、面白い、面白くないの意見真っ二つですっごく気になり。


久しぶりに邦画を観てきました。


まぁ感想は最後の30分が個人的にずっと笑えていたので、文句は無いですが、これホラー期待した人にはぼったくり映画だなー、と思いました。


恐くないホラー映画を観たい方はぜひどうぞ(^o^)笑


ではでは、本日のご紹介です。


これからの時期にオススメのパーカーです。


しっかりとした厚みのあるダンボールポンチ素材で仕立てたフードパーカー。


ワイドな身幅にドロップショルダーなので、さっと着るだけでスタイリッシュに決まります。


後ろ姿は絶妙な切り替えで立体感のある着こなしに。


シンプルで合わせやすく、デイリーに使えそうです!


丈も短めなので、シャツとレイヤードしても可愛いですね。


キャッシュバックフェアも今週日曜日までとなっております。


ぜひご覧くださいね!


フードポンチパーカー
[CLOCHE]050-85007
¥11,000+税
ブラウン/アイボリー




image1





image2





image3




2020.09.11

リブパンツ


こんにちは、荒木です!

本日はリブパンツのご紹介です。

ウエストゴムのフリーサイズで伸縮性のある生地なので履き心地がいいです!

生地もしっかりしていて、幅も太すぎず細すぎずなので合わせやすいです!

丈感があるので身長高めの方にもおすすめですよ!!

ブラウスやロングTシャツ、ワンピースなどに合わせるのに1枚あるととっても便利です。

是非見にいらして下さいね。

アナナ
n20a910
8.900+税
ホワイト、グレイ



2020.09.11

みなさま、こんにちはフナコシです!

本日の新作のご紹介です。

合皮フレアスカート

今年の鉄板アイテムです。
昔のハードなイメージはなく、柔らかな印象でご着用頂けます。

形はシンプルなフレアーで、ショートブーツやスニーカーでカジュアルダウン出来ます。

ウエストはバックに一部ゴムが使用されていますが、ホールド力もありスッキリとしたサイズになります。

引き続きディアモール店ではSポイント10倍&キャッシュバックフェア開催中です(*^^*)

是非ご来店下さいませませ!

anana
品番n20a807-1
¥10800 + tax
ライトベージュ・ブラック


20200911_160218


20200911_160259




login



PHOTO