2019.07.23

こんばんは! コキュリコット姫路店 出合です(*^^*)


昨日、旦那さんと久々にお休みが被りましたので映画を観て参りました!

話題の「天気の子」!!

なかなか深いというか、難しいお話だなぁ〜と思いながら観ており、ふと隣を見てみると。

旦那さん爆睡してました!!

もう一緒に映画を観に行くのはやめようと思いました。



さて、本日のご紹介はこちら!



image1




大人気だったiPhoneケースがまた入荷致しましたー!!

以前はiPhone6〜8シリーズのみで、最新のX、Xsシリーズをお使いの方にはご紹介できなかったのですが…

ついに入荷しました!
iPhone X、XSシリーズ対応ケース!!

注意書きにはXSシリーズのカメラ位置に不具合があるかもと書いておりましたが、実際に装着してみたところ、特に不具合はなさそうでしたよ(*^^*)


星のモチーフが可愛いiPhoneケース、ぜひ、見にいらしてくださいね!!


HASHIBAMI
品番 1805-010 / 1805-012
3,500+税





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO