2019.07.23

こんばんは! コキュリコット姫路店 出合です(*^^*)


昨日、旦那さんと久々にお休みが被りましたので映画を観て参りました!

話題の「天気の子」!!

なかなか深いというか、難しいお話だなぁ〜と思いながら観ており、ふと隣を見てみると。

旦那さん爆睡してました!!

もう一緒に映画を観に行くのはやめようと思いました。



さて、本日のご紹介はこちら!



image1




大人気だったiPhoneケースがまた入荷致しましたー!!

以前はiPhone6〜8シリーズのみで、最新のX、Xsシリーズをお使いの方にはご紹介できなかったのですが…

ついに入荷しました!
iPhone X、XSシリーズ対応ケース!!

注意書きにはXSシリーズのカメラ位置に不具合があるかもと書いておりましたが、実際に装着してみたところ、特に不具合はなさそうでしたよ(*^^*)


星のモチーフが可愛いiPhoneケース、ぜひ、見にいらしてくださいね!!


HASHIBAMI
品番 1805-010 / 1805-012
3,500+税





2019.07.23

こんばんは。
ハシモトです(^ ^)




本日のご紹介は
エスペラックより
マキシ丈スカートを
ご紹介致します!


特殊な糸により麻のような
ドライタッチとメランジ感を
再現しており、軽く、
ざっくりとした風合いで清涼感が
あるのが特徴です。


広がりすぎないフレアAラインで
後ろウエストゴム仕様。


お家で手洗いしていただけるのも
嬉しいポイントです♪


是非店頭でご覧くださいませー☆



エスペラック
7913307
カラー…ピンク,グリーン,ベージュ
サイズ…1,2
¥14,000→60%off


image3


image2




image1









2019.07.23

こんばんはー☆原中です。

早速!ご紹介致します☆
セレクトブランド、mink chairより、アシメサロペットです。




2019.07.23

こんばんは、にがきです。



数年ぶりに健康志向に目覚め、

野菜はやっぱり生で食べるのが一番いいんや!



ということで、


朝からブロッコリーをボリボリ生で食べました。


・・・


意外にいけました。



かたいですが、ゆでる手間を思えば、
わたし的には生でいいかな?って感じです。


男飯どころか、もはやワイルド飯です。


皆さんも気が向いたらチャレンジして下さい(;_;)



ではでは

本日はゆるっと着れる楽チンワンピースのご紹介です。



胸ポケットつきのロング丈のワンピース。


ゆったりしたサイズ感とフレアなシルエットで超リラックスできます。


程よく肉厚生地で、透けもないので一枚でさらっと着れます。


私の身長(155cm)でギリギリのギリギリでした。



ご身長のある方は、お好みでレギンスなどを入れても良いかもです。





是非店頭でご覧になって下さい★




コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ワンピース/10,000円→30%OFF+税
・パープル・ネイビー・ブラック/Le Melange
6921603


20190722_130621


20190722_131431


20190722_131619



2019.07.23

こんにちは!

本日は再値下げをした
アイテムのご紹介!

チュールレースが3段になった
ティアードトップス。
チュールなので、エアリーな印象で
夏らしい1アイテム。
後ろ身頃は、カットソー生地で
柔らかい着心地です。

その他にもお得な商品、
多数取り揃えておりますので見にいらしてください。

ブランド mink chair
品番 34679
カラー ホワイト・グレー・ブラック
¥11,000+Tax→30%OFF


19-07-23-15-40-48-823_deco


19-07-23-15-37-34-873_deco


19-07-23-15-41-32-066_deco




login



PHOTO