2019.07.13

こんばんは!中谷です(*^^*)

一昨日、久々ユニバいってきましたー
雨予報、80%。。
びしょ濡れになる予定でしたが、なかなかの寒さで、さすがに水をかぶる勇気なかったです( ̄▽ ̄)笑
お天気があんまりだったからかとっても人が少なく、乗り物はすべて30分以内で乗れました♪
次こそ晴れてほしい!
でも、週間予報は雷ついてました…笑


では、本日のご紹介です。
セール中にとってもかわいいワンピースが入荷しました!
今年は丈が長めで、ノースリーブのデザインが多いいんてすが、今日ご紹介のワンピースはそのすべて逆。笑
でも、一番使いやすいを詰め込んだ一枚です。
足首は出てすっきりと、でも、膝は隠れます◎
お袖はたっぷり二の腕が隠れるおしゃれスリーブのデザイン。
夏は一枚で、おしゃれで涼しく使えるワンピースが便利ですよね。
首回りは女性らしいV字ですっきりと、袖スリーブ口はゴムをいれているので動きやすかったです。
ファスナーなしですが、すっぽり被れるのも嬉しいですよね。
on off使えるワンピース一枚いかがですか(*^^*)
アイボリー、キャメル、ブラックでご用意しています。

三連休も、ご来店お待ちしております☆


ワンピース
7933601 Espeyrac
13800→20%off



CollageMaker_20190713_232917142



2019.07.13

こんばんは、ヤマトです(^ ^)


本日は、ESPEYRACより
フロントボタンデニムスカートのご紹介です☆



10.8ozのデニムを使用し、製品洗いをかけ、しんなりと柔らかい風合いが特徴です


フロントの大きめのボタンが目を惹くデザインです


タイトなシルエットですが、フロントにはスリット入りで、ストレッチが効いているので動きやすく、履き心地抜群です◎



是非店頭でご覧下さい!



*フロントボタンデニムスカート*
【ESPEYRAC】

品番 7923305
13000円→50%OFF

サックス
インディゴ

サイズ 1 ・ 2


IMG_5672



2019.07.13

★ドット★


こんばんは!荒木です!

本日、ご紹介するのはドット柄のガウチョパンツです。


サラッとした生地なので、履き心地も良く、軽いです。
ウエストは後ろがゴムなので楽ちんです。

前にタックが入っているのでお腹周りもスッキリ見せてくれますよ!


ポリエステル100%なので、
シワも気にせず履いていただけます!!

是非見にいらしてくださいね。



ブランド エスペラック
品番 7933501
価格 12.800+税→20%OFF
カラー ブラック、ネイビー



コキュリコットでは、インスタグラムもございます!

是非、フォローしてくださいませ!

アカウント→@coquelicot_2017



2019.07.13

IMG_20190713_135354

こんばんは!


ぶんです(^^)



三連休、いかがお過ごしでしょうか?


コキュリコットでは、セール商品再値下げしております。



ぜひお越し下さいませ♪



新入荷のご紹介です。


ESPEYRACより、
涼しいドット柄のパンツが入荷致しました。


手描き風のドットで柔らかい雰囲気です。


フリーサイズで後ろゴムですが、フロントは
前タックですっきりしており、
トップスインもキレイに決まります。



シワになりにくく、涼しい、
薄手のポリエステル素材です。



新入荷ですが、
20%OFFでお買い求め頂けます☆ぜひご覧下さいませ。



ブランド名/ESPEYRAC
品番/7933501
カラー/ネイビー、ブラック
¥12800+税→20%OFF


IMG_20190713_135831



2019.07.13


こんにちは!オオクサです^ ^



本日は最近人気のパール付きTシャツのご紹介です♪



こちらはサイドにパールがあしらわれた、しっかり目の生地が特徴のカットソーです!



少し厚めの生地なのでペラペラ感や透け感が少なく、クタッとなりにくいです^ ^





パールは鋲で打ってあるので取れにくく、インせずそのまま着ている方が目立って可愛いです!




4色展開ですが在庫が少なめになっております(・・;)ぜひお早めにご覧下さい♪





image1



パール付きカットソー
※エスペラック※
品番 7921001
color ホワイト、ネイビー、ラベンダー、ブラウン
size フリー
price¥6,500+税→スペシャルプライス




login



PHOTO