2019.07.14

こんばんは!中谷です(*^^*)

最近、ちょっぴり涼しいのでお鍋よく食べてます。
去年なら考えられません!
去年は流水麺ばかり食べてました笑 
そして、最近温めた甘酒も飲んでます(^o^)
本当に夏がやってくるんでしょうか?
暑すぎるのも嫌ですが、ちょっぴり日差しが恋しいです。
でも、明日は海の日です、ちょっぴり晴れ間があるみたいですね♪♪


では、本日のご紹介です!
ノースリーブのお洋服や、ちょっと肌寒いときに羽織れるブルゾンです。
人気のこちらはずっと完売してましたが、セールに再登場です!
綿ナイロンの少しジャンパーっぽいシャカシャカした生地なのでバックにいれてもシワっぽくならずにコンパクト。
背中にたっぷりシャーリングをいれてるので広がりすぎず、背中に空間ができるのでとっても涼しいんです。
袖は七分ですっきりと、ゴム袖なのでロールアップできるのも嬉しいですね(^^)

カラーは、ベージュ、サックス、ブラックでのご用意です。

ぜひ、一枚ゲットしてくださいね♪


シャカブルゾン
6923403  Leme lange
14000→30%off+税


20190714_234738



2019.07.14

こんばんは。
ハシモトです(^ ^)




本日のご紹介は
ルメランジュより
ノースリーブワンピースを
ご紹介致します!





ソフトでさらっとした肌触りが
心地良く、ストンと綺麗なシルエットで
落ちるので、身体のラインも
拾わずこれからの季節に
ピッタリのロングワンピースです(^ ^)


一枚で着るのももちろん、
羽織りや、パンツをチラ見せする
レイヤードスタイルも
おススメです♪


着まわしがしやすい、カラー展開
なので是非店頭でご覧くださいませー☆




ルメランジュ
6921601
サイズ…フリー
カラー…グレー,カーキ,ブラック
¥12,000→30%off+税


image3


image2




image1





2019.07.14

みなさま、こんばんはフナコシです!

素敵なカットソーが入荷しました。

綿100%のボーダーカットです。

お袖のフリル具合や、ボトルネックがボーダーでも大人っぽく見せてくれます。

もちろん機能性もよく

ウオッシャブルで

着丈60cmと安心なサイズ感でした。


一枚でオシャレにコーディネート出来ること間違いなしです!

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。



FONTANA GRANDE
品番927963
¥11800+tax→20%オフ
ホワイト×ブラック


20190714_214307



2019.07.14

★巾着★


ピオレ夏の抽選会へレシート持って参加してきましたー!


あ、こんばんは。
アキタケです。


鼻セレブをいつもgetするので、
今年も全てティッシュかなぁと思いながら、
抽選したら、、、
1500円分のショッピングチケットが当たりました!!
ちょっと嬉しかったです(^o^)(^o^)

皆様、明日15日(月・祝)までピオレ夏の抽選会実施していますので
ご利用下さいませ★


さて、
本日ご紹介するのは、
ananaより「巾着」

牛革素材のパイソン柄巾着は
とても軽いのと中身も長財布入りそうなくらい
持ちやすくて使いやすいです!!

紐部分は、合成皮革となります。

シンプルスタイルにプラスしてみてはいかがですか?!


是非、コキュリコットへお越しくださいませ★★





anana
品番n19b015
14800円+税→30%OFF
グレー






●コキュリコットでは、インスタグラムもございます。
フォローしてくださいませ★★

アカウント→@coquelicot_2017








2019.07.14




こんばんは、竹内です。


セール真っ最中ですね。


なんとなく他のお店にセールを見に行ったら、前に見ていた商品がセールでラスイチだったり、完売していたやつが再入荷していたり、いつもはセールにならないモノがセールになっていたりで、ホイホイ釣られました。


可愛い子がたくさんゲット出来て満足です(*´∀`*)


ではでは、本日のご紹介です。


ハリ感のあるコットン混素材で爽やかに着こなせるワンピースです。


袖口にギャザ―を寄せ、女性らしくフェミニンな一着です。


Vネックが胸元をシャープに魅せる為、すっきり見え効果も大。


裾も広がりすぎないデザインです。


丈も長すぎないので、小柄の方にもオススメ。


長身の方はレギンスなどでバランスとっていただいても大丈夫です。


こちらも新作ですが、セール価格になっております。


ぜひ店頭でご覧くださいね!


袖ギャザーワンピース
[Espeyrac]7933601
¥13,800+税→20%OFF
ベージュ/キャメル/ブラック



image1






image2






image3






image4






login



PHOTO