2019.07.11

こんばんは、にがきです。

館内の冷房がきつすぎて、冷えと日々戦っています。。。



ではでは

本日は早速ご紹介☆

大きなポッケと3つ並んだボタンがかわいいタイトスカートです。

タイトスカートはサイズ感と履き心地を第一で選んでいますが、

この子生地が超絶柔らかく、伸縮性も良い感じです(*^^*)

巻きスカート風で、センターにスリット入りです。




是非店頭でご覧になって下さい★



コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・スカート/13,000円→40%OFF+税
・サックス・インディゴ/Espeyrac
7923305


20190710_132021


20190710_131853



2019.07.11


こんばんは。
ハシモトです♪






本日のご紹介は
ルメランジュより
フロントのロゴが印象的な
Tシャツをご紹介致します!





身幅はゆったりで、
丈感はそのままでも、インでも
使いやすいバランスです(^ ^)


着まわし力抜群で、
フレンチスリーブなので
二の腕もスッキリ見えます♪( ´▽`)




是非店頭でご覧くださいませー☆



ルメランジュ
6931001
サイズ…フリー
カラー…ホワイト,ダークグレー,ブラック
¥8,000→20%off+税


image1










2019.07.11


コキュリコットでは、
本日より、
「再値下げ」をしております!!


あ、こんばんは。
アキタケです。


MAX50%OFFとなっており、
とてもお得です(^o^)

気になっていた洋服や雑貨などあるかもしれません!!

是非、コキュリコットへお越しくださいませ★★


●13日(土)から15日(月・祝)まで、ピオレ夏の抽選会もございます。
6月28日からのお買い上げレシート5000円毎に1回抽選できます。(レシート合算可能)
ピオレアプリの画面提示で更に1回抽選できますよ♪



合わせてご利用下さいませ★★★



2019.07.11

みなさま、こんばんはフナコシです!

この夏も人気のPVCバックのご紹介です。

涼しげで透明感があるクリアバックですが、中身が見えるのが苦手な方にもオススメ

全体的にストライプ柄のおかげで中身が見えず安心です。


A4はぎり入りませんが、

ミニポーチも付いてます。

ショルダーも付いております。

シックな色使いで大人っぽくなります。


ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


HASHIBAMI
品番Ha-1709-451
¥15000→40%オフ
ブラックのみ


20190711_192709


20190711_192809



2019.07.11

★トップス★



こんばんは!松田です^^*


新作が入荷しましたので
ご紹介します!


前はカットソー素材で着やすく、
後ろはブラウスになっている
異素材のトップスです★


後ろのギャザーがふんわりとしてくれて
パンツに合わせにピッタリ◎


ブラック以外は前後での色味も
違うのもオシャレです♪



ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´∀`*)



ブランド:ESPEYRAC
品番:79310003
カラー:IVORY / GREEN / BLACK
¥7,900+税 → 30%off






login



PHOTO