2019.07.24

こんばんは、ヤマトです(^ ^)



まず初めに、明日から再値下げ致します♪♪♪
最大70%OFFです!!
是非お越し下さい!!



では本日のご紹介です☆



さらりとした肌触りの、コットンリネン混紡素材のテーパードパンツです


ウエスト周りは、タックが入ってお腹周りをさりげなくカバーしてくれ、タイト過ぎないヒップ周りや、裾にかけて緩やかに細くなるレッグラインは、上手に体型をカバーしてくれます◎



オンオフ使いに活躍させたいシンプルパンツです



是非店頭でご覧下さい!





*タックパンツ*【ESPEYRAC】
品番 7923506


14000円→50%OFF

グレー
ベージュ
ブルー

サイズ 1 ・ 2


IMG_5781



2019.07.24

こんばんは!中谷です?(^^)/

今テレビをつけましたら、夏うたの特番してまして、まさに梅雨が開けた今日にピッタリだな?と見ております♪
でも、夏を連想する歌を歌ってくれなくてちょっぴり残念ですが…( ´△`)
そして、最新曲がわからなさすぎますが(笑)

さて、本日のご紹介です!
今日はコーディネートですこーし、秋を意識したカラー使いがポイントです。
まず、ジャケット!
ジャケット=かっちりな印象ですが、今年はラフにTシャツコーデがおすすめです!
羽織ってしまえばなんだかおしゃれ(笑)
素材は麻100%となりますので、涼しく、襟がないのですっきりした印象。チャコールグレーが重たい印象にならない、カラーにもベーシックにもハマる1枚かとおもいます。

そして、じわじわ人気のパロディTシャツ。
男女の手書きプリントがコーデのアクセントになります。まだまだカラーも揃って白、ピンク、グレーでご用意してます。

そして、今年はティアードが大人気です!
こちらのスカートは生地感も軽くてとっても涼しいんです
中のペチコートが少し短いため足元の透け感がおしゃれですよ。
写真では少しわかりずらいですが…歩くとふんわりエアリーですよ♪
まだまだセールで人気のアイテムたくさんございますので、明日もご来店お待ちいたしております(^o^)

◎麻ジャケット anana
n19b702 ¥14800→30%オフ

◎男女Tシャツ Leme lange
6921006   ¥6000→30%オフ

◎ティアードスカート ananan
n19b829  ¥12800→30%オフ


※お客様にブログで顔見えないの残念…とのことでしたので、素で笑ってる写真を選びました(^o^)笑


CollageMaker_20190724_191936054


CollageMaker_20190724_191530570



2019.07.24


こんにちは!オオクサです^ ^


今日明日は天神ですね!梅田もお祭りの方のためか人がいつもより多い気がします♪


子どもたちの浴衣姿は本当可愛いですね^ ^



では本日は楽ちんTシャツワンピースのご紹介です★




Tシャツがそのままワンピになったような、本当に気兼ね無く着れる一枚です!




胸はポケットでちびアクセント、Aラインのマキシ丈で体の線も拾わず気になりません♪




これから本格化しそうな気温の高さなので丸洗いできるワンピースは助かりますね★



ぜひ店頭でご覧下さいねー♪




image1



Tシャツワンピース
※ルメランジュ※
品番 6921603
color パープル、ネイビー、ブラック
size フリー
price ¥10,000+税→スペシャルプライス




2019.07.24


こんばんは!荒木です!

本日、ご紹介させていただくのは
エスペラックのコットンリブカットソーです。

シンプルで合わせやすいです!

サロペットのインナーとしてはもちろん、
ボリュームのあるスカートやワイドパンツと合わせて
一枚で着ていただくのもオススメです。


程よいフィット感と、コットン100%なので着心地もいいです!

五分袖なのも良いですね!


是非見にいらしてくださいね。



ブランド エスペラック
品番 7911010
価格 6.000+税→40%オフ
カラー ネイビー、グリーン、ピンク、ホワイト




コキュリコットでは、インスタグラムもございます!

是非、フォローしてくださいませ!

アカウント→@coquelicot_2017



2019.07.24

こんばんは!


ぶんです(^^)




再入荷のお知らせです。



人気で完売しておりました、

cache cacheのキャンバスバックが、

再入荷致しました!



使い勝手を考えた、
間仕切りやポケットが
優秀で、

お揃いのポーチも付いています。



少量の入荷ですので、
お早めにご覧下さいませ♪




ブランド名/cache cache
品番/01-00-63290
カラー/レオパード、オーク、ブラック
¥5900+税

<div dir="auto"><div dir="auto">こんばんは!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">ぶんです(^^)</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">再入荷のお知らせです。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">人気で完売しておりました、</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">cache cacheのキャンバスバックが、</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">再入荷致しました!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">使い勝手を考えた、</div><div dir="auto">間仕切りやポケットが</div><div dir="auto">優秀で、</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">お揃いのポーチも付いています。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">少量の入荷ですので、</div><div dir="auto">お早めにご覧下さいませ♪</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">ブランド名/cache cache</div><div dir="auto">品番/01-00-63290</div><div dir="auto">カラー/レオパード、オーク、ブラック</div><div dir="auto">¥5900+税</div><div dir="auto"><br></div></div>

19-07-24-17-24-10-404_deco


IMG_20190724_153423




login



PHOTO