2019.07.27

こんばんは!中谷です?

今日は土用の丑の日だったんですね!鰻…すっかり食べ損ねました(*_*)
暑い夏を乗りきるには、鰻を食べないと♪
何年か前に鰻やさんで食べた鰻重が美味しすぎまして
久々行きたいですね?
あのタレがたまらんですね、白米がすすみます( 〃▽〃)

では、本日のご紹介です!
気温が上がった今、とっても涼しく着れるブラウスのご紹介です。
綿×ポリエステルのさらさら涼しい素材。
シワにならず1枚で可愛いデザインです。
見頃はゆったりなシルエットで腰回りもすっきり隠れる切り替え位置。
パンツはもちろん、意外とスカート合わせもおしゃれです!

カラーは、ホワイト、イエロー、ネイビーでご用意しております。

ぜひ、店頭で合わせてみてくださいね(*^^*)

Le Me lange
6921020

9500→50%OFF


InFrame_1564236339446



2019.07.27



こんばんは! 松田です^^*


では、早速商品のご紹介です★


涼しげなリネンライクな素材のブルゾン♪


全体的にふんわりとした
シルエットが女性らしく

丈感も程よいので
スカートからパンツまで
色々なボトムスと合わせやすいです!



襟元は、ノーカラーなので
首周りがすっきりとして見えます^^*



中の生地は
メッシュになっていて風通しも◎



ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´∀`*)



ブランド:anana
品番:n19b703
カラー:IVORY / BEIGE
¥13,800+税 → 40%off


☆coquelicotでも
Instagramしています(*^^*)


アカウント → @coquelicot_2017
ぜひ、フォロー宜しくお願い致します♪



2019.07.27

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日は、Le Melangeより
カットワーク刺繍ブラウスのご紹介です



コットン生地のブラウス全体に、大柄のカットワーク刺繍が施された贅沢な一枚です♪



甘くなりやすいカットワークデザインを、スカラップは取り入れず、抽象的な大柄でトライしやすい大人な印象のブラウスです



立体的な刺繍でスタイリングの主役になるアイキャッチなアイテムです☆


是非店頭でご覧下さい!




*カットワーク刺繍ブラウス*
【Le Melange】

品番 6923215
12000円→50%OFF

ホワイト
ブラック


IMG_5799



2019.07.27


こんにちは!オオクサです^ ^



本日はティアードブラウスのご紹介です★



柔らかなコットン素材のブラウスでティアードフリルが効いてフェミニンな一枚です!



丈が長めのトップスとして細身のパンツやワイドパンツに合わせると着やすいと思います♪



お袖も五分袖まであるので気になる二の腕カバーも◎です!



しかも薄くて軽いので上の羽織りは無しで一枚でシルエットを楽しんで着れます!


もちろん洗えますので夏場でも露出控えたい方にもオススメです!


ぜひ店頭でご覧下さい★




image1



ティアードブラウス
※ルメランジュ※
品番 6923212
color ホワイト、キャメル
size フリー
price ¥10,000+税→スペシャルプライス




2019.07.27

こんにちは。イトウです。


本日は綿麻のストライプパンツをご紹介致します。



綿麻のナチュラルな風合いですっきりしたラインですこしきれいめな印象に。


ウエストあきが無くゆるっと自由にタックを取ってリボン結びで止めるデザインです。



さらっとしているので快適に着用していただけます。


ストライプタイ付きパンツ
ESPEYRAC
7923505
ナチュラル キャメル
14000円+税→50%OFF





IMG_4794


IMG_4793




login



PHOTO