2019.07.26

こんばんは。
ハシモトです♪




本日のご紹介は
エスペラックより
チュールノースリーブを
ご紹介致します。





やわらかな生地で優しい肌触り
インナーとしても着まわしやすい
ノースリーブとなっております(^ ^)


身体のラインが出過ぎず
楽に着ていただけるのも
嬉しいポイントです♪( ´▽`)



再値下げでお求めやすくなっております。
MAX70%オフです!

是非店頭でご覧くださいませー☆




エスペラック
7921016
サイズ…フリー
カラー…ホワイト,ベージュ,ブラック
¥6,900→30%off +税


image3


image2



image1




2019.07.26

こんばんは、にがきです。



梅雨が明け、

本格的に夏が始まった感じですねー



昨日、外をウロウロしていたのですが、
日差しがめっちゃパワーアップしてました。



日向にでると、

ジュッ と焦げ付きそうで怖かったです。




ではでは



本日は私が買った中でピカイチに涼しい

フリルブラウスのご紹介です。



綿麻50%ずつの前後2wayブラウスです。


麻のナチュラルさを残しつつ、麻100%のものより柔らかくシワも取れやすいので扱いが楽です。


前後2wayですが、もっぱら私はフリルをバックで着ています。



個人的に前はシンプルな方が好きなので...




気になった方は、是非店頭でご覧になって下さいね(^_^)v






コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!













・ブラウス/11,000円→50%OFF+税
・パープル・ホワイト・ブラウン/Le Melange
6923211


20190726_143220


20190726_131900


20190726_131924


20190726_131804



2019.07.26

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)


本日のご紹介はこちら!!





image1




姫路店で大人気で、SALEにはすでに無くなっていたんではないか?というほどに勢いよく売れていたアイテムが再入荷しております!!

インド綿の軽くて涼しいお素材に、胸元のピンタックを施したオシャレな夏のブラウス!!

今年トレンドのティアードのフリルデザインが心惹かれますよね!

チュニック丈でお尻周りまでカバーできるので、1枚で楽ちんオシャレ!

フリルのボリュームが気になる方は、細身のパンツと合わせて頂くとメリハリがついてキレイなバランスでコーディネートして頂けます!!


ぜひ、お早めに見にいらして下さいね!!







Le Melange
品番 / 6923212
10,000+税 → 40%OFF





2019.07.26

こんにちは!イヌブシです☆


本日はEspeyracから新作のデシン花柄スカートのご紹介です☆


デシンとは素材の名前で、マイルドな光沢があり動くたびに綺麗に広がります!!


着心地はとても軽く今からの季節にもってこいですね☆

控えめな花柄が、女性らしい印象を与えてくれます!



カラーは、ブラック、ベージュの2色でございます!

ご来店お待ちしております☆☆




no. 7923307
Price . ¥12800円+税




2019.07.26

こんにちは!
梅雨が明け、じっとしていても
暑い季節になりましたね。

そんな暑い日にピッタリな
楽ちんワンピを本日はご紹介!

カットソー生地で、一見部屋着にみえにゃいますが…。
カットソー生地にしては、しっかりとした張りのある生地で少し光沢感があるので大人なテイストのマキシワンピです。
全体的にスッキリ魅せてくれるデザイン作りのアイテム。
ぜひ!これからの暑いシーズンに
ザックリ1枚で着ちゃってください。

ブランド Le Melange
品番 6921601
サイズ フリー
カラー グレー・カーキ・ブラック
※三番街店はカーキは完売しております。


19-07-26-16-55-06-469_deco


19-07-26-16-46-11-627_deco




login



PHOTO