2019.07.02

こんばんは!中谷です(*^^*)

明日、7月3日AM10時から
西宮ガーデンズ、夏のバーゲンスタートします♪♪

暑い日から、少し肌寒い日、日差しが強い日など毎日のお洋服選びのニーズに合う商品、20?40%OFFとなります!!

ご来店、お待ちにております(^3^)

では、本日のご紹介です★
今年らしい着丈の長いボトムに、ワイドやテーパードに合わせやすいロングニットカーディガンが入荷しました!

レーヨンナイロンのサラサラとしたひんやり涼しい肌触り。
清涼感のある長袖のデザインです。
ボタンはなく、すっきりとしたV字の首回りは、縦長効果でスッキリと見せてくれます。
サイド裾は深めのスリットで重たくならず、小柄のお客様も合わせやすい1枚です。

カラーは着用のグレー、ベージュ、ブラックの定番カラーでご用意しています。

明日もご来店、お待ちしております(*^^*)


スリット入ロングカーディガン
979-92358 vingtrois
7900+税





CollageMaker_20190702_222323093



2019.07.02



こんばんは!松田です^^*


では、早速商品のご紹介です!


サラサラとした肌触りと
少しの透け感が涼し気な
レオパード柄スカート♪


トレンドのレオパード柄も
プリーツスカートで女性らしく
着こなせます◎


ウエストはゴムなので楽に、
Tシャツなどで合わせても
ラフなオシャレを楽しめます^^*


ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´∀`*)



ブランド:anana
品番:n19b842
カラー: IVORY / BLACK
¥13,800+税 →30%off






☆coquelicotでも
Instagramしています(*^^*)


アカウント → @coquelicot_2017
ぜひ、フォロー宜しくお願い致します♪



2019.07.02

★パンツ★

こんばんは( ΘωΘ)





とうとう。





禁断の。




あのボタンを押してしまいました。







そう。




エアコン。




今年ほど、扇風機をフル活用したことはないくらい、ずっとグルグルさせてました。


今まで扇風機なんてと思ってたんですけど。



窓を開けて、扇風機回したらそれなりに涼しくていい感じなことに気づきました!



まぁ、気温も夜は涼しい日も多かったのもあると思うんですが。



だがしかし。



ここ何日かの湿気には耐えられず。。


なんとなくキリのいい7/1から!


とか意味不明な決め事をしていたんですけど笑



29日からエアコンフル回転してます笑



一度付けてしまったらやめられない…



ウオでございます( ΘωΘ)




というわけで、SALE始まっております。



本日はスウェット風パンツのご紹介です!


ポンチ素材でできているので、いわゆるスウェットパンツよりはキレイ目に使えます!


伸縮性はあってもカラダのラインは出過ぎず、スッキリ履いて頂けます!


1枚で履くのもよし、レギンス代わりに履いても膝下がスッキリしたシルエットなのでとても使いやすいです。



安定の国内生産です!



是非店頭でご覧くださいませ!




【Le Melange】

★ポンチパンツ
品番6921501

グレー
カーキ
ブラック

size ワンサイズ

11,000→30%オフ+tax





IMG_9800


IMG_9801


IMG_9802


IMG_9803



2019.07.02

みなさま、こんばんはフナコシです!

本日ご紹介は新作のカットソーです。

背中がポイント

ちょっぴっとホールが空いてるデザイン。

オシャレです。

前はとてもシンプル。

前後に差がありヒップが守られてる感がありました。
前もそこそこ長さがあるので、スキニーパンツで頑張って頂けます。

張りのある綿100%

そして、5部袖。

魅力ポイントいっぱいです。

ぜひご試着しにいらしてくださいませ。


CLOCHE
品番950-85031
¥8900→20%
ホワイト・グレージュ


20190702_194651


20190702_194718



2019.07.02

こんにちは!

まずは!【お知らせ】から
明日より阪急三番街のサマーセールが
スタート致します。


さて!本日はテールブラウスをご紹介!
結構、前後差がある珍しいデザインのアイテム。
一見コーディネートを悩んでしまいそうですが、ワイドのデニムやプリーツスタート等、ボリューム感のあるアイテムとコーディネートしていただくとGood!

明日よりsaleもスタート致しますので、
ぜひ!お立ち寄りくださいませ。


ブランド mink chair
品番 14983
カラー ホワイト・ベージュ・ブルー
お値段はスタッフにお尋ねくださいませ。


19-07-02-15-50-20-852_deco


19-07-02-15-47-59-679_deco


19-07-02-15-50-42-567_deco




login



PHOTO