2019.07.10

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)


最近、本当に蒸し暑いですね〜。
家の中でもクーラーがないと気分が悪くなりそうです(*´-`)

年々、体が弱っているのを実感しております。

何か健康にいいものなど始めなければなりませんね…


さて、本日のご紹介はこちら!!




image1





新作のプルオーバー!
ボートネックと6部袖ほどあるお袖丈が女性らしくて素敵です!

二の腕カバーができて尚、素敵です。

お袖は長いですが、UVカット、接触冷感の高機能なお素材なので夏場でも活躍しますよ!!

もちろん、秋口にも活躍しますよ!!

ぜひ、見にいらして下さいね(*^^*)






vingtrois
品番 / 260-50026
6,900+税 →30%OFF





2019.07.10

こんばんは、ヤマトです^ - ^


まず始めに、明日から再値下げ致します♪♪♪


新作も入荷しております♪
是非お立ち寄り下さいませ^ ^


皆様のお越しをお待ちしております!!



それでは本日は、ESPEYRACより
カラーカーディガンのご紹介です☆


ほんのり透け感があり清涼感のある
麻混素材のニットカーディガンです


大きめの甲釦がポイントです


ベーシックカラーと、夏らしい鮮やかなカラーの5色展開です

冷房対策の羽織としてもオススメです


是非店頭でご覧下さい!


*カラーカーディガン*
【ESPEYRAC】

9500円→30%OFF

ライトグレー
イエロー
パープル
ブルー
ブラック


IMG_5646



2019.07.10

こんにちは。イトウです。



本日はチュールの重ねカットソーをご紹介致します。


ノースリーブにチュールが重なり女性らしい雰囲気。


Aラインで体型カバーにもなり◎

パンツスタイルはもちろんスカートにも合わせて着ていただけます。


チュール重ねカットソー
ESPEYRAC
7921016
ホワイト ベージュ ブラック
6900円+税→30%OFF


IMG_4711


IMG_4709


IMG_4710



2019.07.10

こんにちは。山西です(^-^)

こないだ、久々に運転しました。。

ちょっと走ったら、ガソリンが点滅!
渋滞なうえに、ガススタもなく、、、

何とかギリギリでガススタ見つかりましたが。。。

母は、後ろの席で、ずっと無言でした(笑)

さて、本日のご紹介です。

サラッとした、リネンライクなガウチョパンツ☆

スカートの様なシルエットで、ウエストのゴムもしっかりと。
安定感のある履き心地です(^-^)

裏地も付いていて透け感もなく安心ですよっ。

是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

anana
品番 n19b912
9,900→30%オフ

ベージュ、ブリック、サックス、ブラック



pic20190710125353



2019.07.10

こんにちは!オオクサです^ ^


本日は新作の切り替えカットソーをご紹介します!




前身頃はカットソー生地、後ろはナイロンでクシュクシュッとペプラムが効いた1着です★



着丈は少し後ろ下がりに長くなっておりますので、パンツなど合わせやすくなっております!



前後で色味と異素材感を楽しめるので、グリーンもおススメです^ ^



Tシャツっぽい感じですが、普段にラフに着れますし、少し綺麗目にも使える一枚です!




ぜひ店頭でご覧ください★



image1




image2


切り替えカットソー
※エスペラック※
品番 7931003
color アイボリー、グリーン、ブラック
size フリー
price ¥7,900+税→30%off






login



PHOTO