2019.07.15

こんばんは( ΘωΘ)





なんだかスッキリしませんなぁ。




ウオでございます( ΘωΘ)



暑いのもあれですけど、やっぱカラっと晴れがいいですよねぇ。


もうしばらく微妙な天気が続きそうですが。。


そういえばここ4日くらい朝から頭痛がしてたんですが、今日は大丈夫でした。


低気圧のせいで頭痛やったんでしょうか。。


いつから私はそんなにデリケートな人間になってしまったのでしょう。


毎日頭痛が続くので、なんかの病にかかったのかと思ってましたけど。


でも低気圧のせいかどうかはわかりませんもんね。


慎重にいきたいと思います
( ΘωΘ)



では本日は今シーズン2本目となってしまったドットパンツのご紹介です!


ちょっと手書き風のドットが味があってオススメです!


ポリエステルなのでサラッと落ち感もあり、でも崩れすぎなくて履きやすいんです!




ただひとつの難点は。



ポケットがない。。


基本的にすべてのボトムにポケットが付いてると思って生活しているので、慣れるまでに時間はかかりそうですが。。



是非店頭でご覧くださいませ★



【ESPEYRAC】

★ドットパンツ
品番7933501

ネイビー
ブラック

12,800→20%オフ+tax

sizeフリー



IMG_9892


IMG_9893


IMG_9894


IMG_9895



2019.07.15

こんばんは^^田中です!


本日はワンピースをご紹介いたします^_^


ノースリワンピが多い中、
やはり大人気の袖ありワンピです!


気になる部分は全て隠してくれます^^


ゆったりサイズですが、お顔周りが
vネックでスッキリなのもいいですよね。


ハリのある綿100%で
もちろんご自宅でも洗っていただけます!


カラーは定番の3色で
どのカラーも着まわしが効いておススメです!


是非店頭にてご覧ください。


espeyrac
7933601
beige camel black
13.800→special price


FullSizeR


IMG_1028


IMG_1029



2019.07.15

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)


本日のご紹介はこちら!!



image1




前後で着用可能なプルオーバー。

ゆったりサイズのTシャツに、シフォン素材を貼り合わせています!

シンプルですが、女性らしくお使い頂けますよ(*^^*)

お尻にかかるほどの丈感があり、細身のパンツやワイドパンツなどで合わせて頂けます!!

長めの袖丈も安心です!

ぜひ、見にいらして下さいね!!



vingtrois
品番 / 260-50152
6,900+税 → 30%OFF




2019.07.15

こんばんは、にがきです。


最近、料理の本を買いました。



一冊に4品という数少ないレシピ数で、こと細かに作り方を書いているちょっと変わった本です。


写真や図はほとんどなく、すべて文章での説明。



色々、コツや意外ネタが満載!


読み終わった後は大満足で


料理を作りたい!!


....という気分にはなったのですが、

頭に作り方が何一つ残っていませんでした。



メモ大事でしたね。 メモ...



次から取ります。  φ(..)




ではでは


本日のご紹介はコットンボイルのフレアスカートです。


コットンボイルだけあって、軽やかでほんとに涼しいスカートです。


ウエストより下の位置から生地を立体的に縫製しているので

腰周りのボリュームが通常のフレアスカートより抑えて作られています。



ちょっとくすんだ、他に中々ない色合いのカラー展開です。




是非店頭でご覧になって下さい★



コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・スカート/12,000円→30%OFF+税
・イエロー・グリーン・ダークブラウン/CLOCHE


20190714_134452


20190714_135217


20190714_135300



2019.07.15

19-07-15-16-28-18-495_deco

こんにちは!

本日はセレクトブランドより
トップスをご紹介!

カットソー生地とブラウス生地が
ドッキングしたゆったりシルエットのトップス。
着丈も割と長めなので、
ウエスト周りをカバーしてくれます。
またスッキリ、シャープに魅せてくれる
デザイン作りなのもポイント!

ぜひ!この機会に気になったいた
アイテムをゲットして下さいませ。


ブランド vingtrois
品番 260-50261
カラー ホワイト・マスタード・カーキ・ブラック
¥6,900+Tax→30%OFF


19-07-15-16-30-25-504_deco


19-07-15-16-25-49-402_deco




login



PHOTO