2019.07.15

こんばんは、にがきです。


最近、料理の本を買いました。



一冊に4品という数少ないレシピ数で、こと細かに作り方を書いているちょっと変わった本です。


写真や図はほとんどなく、すべて文章での説明。



色々、コツや意外ネタが満載!


読み終わった後は大満足で


料理を作りたい!!


....という気分にはなったのですが、

頭に作り方が何一つ残っていませんでした。



メモ大事でしたね。 メモ...



次から取ります。  φ(..)




ではでは


本日のご紹介はコットンボイルのフレアスカートです。


コットンボイルだけあって、軽やかでほんとに涼しいスカートです。


ウエストより下の位置から生地を立体的に縫製しているので

腰周りのボリュームが通常のフレアスカートより抑えて作られています。



ちょっとくすんだ、他に中々ない色合いのカラー展開です。




是非店頭でご覧になって下さい★



コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・スカート/12,000円→30%OFF+税
・イエロー・グリーン・ダークブラウン/CLOCHE


20190714_134452


20190714_135217


20190714_135300



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO