2019.07.26

こんばんは、にがきです。



梅雨が明け、

本格的に夏が始まった感じですねー



昨日、外をウロウロしていたのですが、
日差しがめっちゃパワーアップしてました。



日向にでると、

ジュッ と焦げ付きそうで怖かったです。




ではでは



本日は私が買った中でピカイチに涼しい

フリルブラウスのご紹介です。



綿麻50%ずつの前後2wayブラウスです。


麻のナチュラルさを残しつつ、麻100%のものより柔らかくシワも取れやすいので扱いが楽です。


前後2wayですが、もっぱら私はフリルをバックで着ています。



個人的に前はシンプルな方が好きなので...




気になった方は、是非店頭でご覧になって下さいね(^_^)v






コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!













・ブラウス/11,000円→50%OFF+税
・パープル・ホワイト・ブラウン/Le Melange
6923211


20190726_143220


20190726_131900


20190726_131924


20190726_131804



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO