2019.07.25



こんにちは、竹内です。


梅雨明けましたね!


やっと夏らしい暑さですね!


暑くなったので、2ヶ月前に買って眠らせていたTシャツやノースリーブ系をやっと着ることができました!


なのにネットを見たらもう秋冬物やし、コートやしで季節がサッパリです。


でも今年の欲しいコート見つけたので、お金貯めようかと思います。


ではでは、本日のご紹介です。


着こなしをパッと明るくしてくれるレースを前身頃に重ねた華やかなカットソーです!


裾は後ろ下がりでヒップラインもカバーするうれしい丈の長さ。


袖もあるので、羽織物無くても大丈夫です。


後ろ姿はタックが入っているので、ゆったりと着ていただけます。


着心地ラクチンだけどカジュアル過ぎないデイリーに着れるトップスです。


再々値下げもしておりますので、是非店頭でご覧くださいね!


フロントレースカットソー
[Espeyrac]7931001
¥6,900+税→40%OFF
ホワイト/ホワイトボーダー


image1


image4


image2


image3



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO