2019.07.23

こんばんは、にがきです。



数年ぶりに健康志向に目覚め、

野菜はやっぱり生で食べるのが一番いいんや!



ということで、


朝からブロッコリーをボリボリ生で食べました。


・・・


意外にいけました。



かたいですが、ゆでる手間を思えば、
わたし的には生でいいかな?って感じです。


男飯どころか、もはやワイルド飯です。


皆さんも気が向いたらチャレンジして下さい(;_;)



ではでは

本日はゆるっと着れる楽チンワンピースのご紹介です。



胸ポケットつきのロング丈のワンピース。


ゆったりしたサイズ感とフレアなシルエットで超リラックスできます。


程よく肉厚生地で、透けもないので一枚でさらっと着れます。


私の身長(155cm)でギリギリのギリギリでした。



ご身長のある方は、お好みでレギンスなどを入れても良いかもです。





是非店頭でご覧になって下さい★




コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ワンピース/10,000円→30%OFF+税
・パープル・ネイビー・ブラック/Le Melange
6921603


20190722_130621


20190722_131431


20190722_131619



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO