2019.07.18

こんばんは、にがきです。



今日はうちのワンコが初のワクチン注射に行っています。


動物病院に行ったことがないので、めっちゃ同行したかったのですが、、残念、お仕事。。。


次はお休み頂いて、ついて行きましょうかね。



ネコアレルギーなので、マスクと花粉用ゴーグルしないと厳しそうです。


なんか、怪しすぎて周りの動物たちに怯えられないでしょうか。。。




楽しみ(ФωФ)




ではでは


本日のご紹介は夏の定番、ロゴTシャツです。



やや厚みがあり、斜行しにくく透けにくい素材となっております。



ロゴは「FREEDOM」


ネオンサインのようなレトロ感のあるフォントを使っています。



ロゴTは何枚あっても困らない、着回し力抜群の
アイテムですね(*^^*)





是非店頭でご覧になって下さい★



コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・Tシャツ/6,000円→30%OFF+税
・ホワイト・パープル・ネイビー/Le Melange
6921012


20190718_180305


1561381642870



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO