2019.07.27

こんばんは!中谷です?

今日は土用の丑の日だったんですね!鰻…すっかり食べ損ねました(*_*)
暑い夏を乗りきるには、鰻を食べないと♪
何年か前に鰻やさんで食べた鰻重が美味しすぎまして
久々行きたいですね?
あのタレがたまらんですね、白米がすすみます( 〃▽〃)

では、本日のご紹介です!
気温が上がった今、とっても涼しく着れるブラウスのご紹介です。
綿×ポリエステルのさらさら涼しい素材。
シワにならず1枚で可愛いデザインです。
見頃はゆったりなシルエットで腰回りもすっきり隠れる切り替え位置。
パンツはもちろん、意外とスカート合わせもおしゃれです!

カラーは、ホワイト、イエロー、ネイビーでご用意しております。

ぜひ、店頭で合わせてみてくださいね(*^^*)

Le Me lange
6921020

9500→50%OFF


InFrame_1564236339446



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO