2019.09.23

こんばんは!中谷です(^o^)

夏前に作ったあれが、そろそろ3ヶ月を迎えます。
そう、梅酒!自家製は今年デビューしました。
本当は1年くらい寝かした方がいいみたいですが、早く完成してほしかったので3ヶ月でできる焼酎をゲットしいい感じに梅が浸かってきました(*^-^*)
次の休みに試飲してみたいと思います♪
梅シロップの方は早々飲み干してしまいました(笑)
来年は2瓶作りたいと。

では、本日のご紹介です。
秋冬と言えば…
レオパード!!
大きめのレオパード柄がアクセントのニットカーディガンが入荷しました。
ちょっとざっくり、ラフな感じで使える1枚です。
とっても軽くて、暖かく着やすかったです。ニットの重さが全くないんです。
シンプルにデニムにTシャツなんかもおすすめですが、今回はレザーのスカートで少し攻めたスタイリングで♪
AWのカタログでもワンピースの上から合わせて可愛いんです♪
カラーは1色のみ、同じ素材のニットもご用意しています。

明日から少し気温も落ち着くみたいですので、ぜひ見にいらしてくださいね(*^^*)


レオパード柄カーディガン
6942101  LeMe lange
15000+税

なんだかポーズが昭和です( 。゚Д゚。)


InFrame_1569229607977


20190923_231549



2019.09.23

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)

近頃、空いている時間や休みの日はもっぱら、どハマりしているiKONの動画を見ています。

特に、デビュー前のサバイバル番組は涙なしでは見られません…

自分が怖いです。

年末のライブも行けますように、と、日々願っています!!


さて、本日のご紹介はこちら!




image1




毎年、大人気のあぜ編みニット!!

今年は渋めの落ち着いたカラーで登場です(*^^*)

シンプルなデザインですが、V開きの首元やゆったりとしたサイズ感が女性らしく見せてくれます!!

丈も長めなのでお尻周りもカバーできますよ。


薄手なので、1枚でも、インナーでも活躍しますよ!ぜひ、見にいらして下さいね!!






Le Melange
品番 / 6842008-3
8,900+税




2019.09.23



こんにちは!オオクサです(^^)


キャッシュバックフェアー、たくさんのご来店ありがとうございました★★


チケット使用は明日から10月末までとなっておりますので、ぜひまたのご来店お待ちしておりますね!


では本日は少し涼しくなってきたので、あぜ編みニットのご紹介です♪



イエローグリーンやパープル、モカなど例年には無い新色も登場です(^^)




薄手なので早いうちから取り入れやすい秋物で、カラーも絶妙なので今年らしく着れます◎


いつもはネイビーが多いのですが今年はブラックも仲間入りでより使いやすいカラーリングとなっております★



個人的にも嬉しいVネックでデコルテラインもスッキリと着れます!


肌ざわりも良しなのでおススメです♪


ぜひ店頭でご覧くださいね(^^)




image1



あぜ編みニット
※ルメランジュ※
color アイボリー、イエローグリーン、モカ
パープル、ブラック
size フリー
price ¥8,900+税



2019.09.23

★ロゴ★

こんばんは( ΘωΘ)






ミナピタカード10倍デー、たくさんのお客様にご来店頂きましてありがとうございました!!!



秋の準備はバッチリではないでしょうか( ΘωΘ)



皆さまのお話聞いてると、来月からの増税で駆け込む派と駆け込まない派と別れましたねぇ。



私は駆け込まない派でした。



ウオでございます( ΘωΘ)



駆け込んだ人も駆け込まない人も10倍はお得だったのでヨシとしましょう!!




では本日は今からの時期に必需品のロンTのご紹介です!



cotton100%で生地目の細やかな生地なので、サラっとして綺麗に使えるTシャツです。


サイズ感も毎回少しずつリニューアルしていて、ぴったり過ぎずユル過ぎずの絶妙なサイズ感になっています。


ロゴがチビチビなのがオトナっぽくてポイントです!



★Coquelicotのお買い物券、明日からご利用頂けます!
是非ご来店お待ちしております!




【anana】

★チビロゴT

ホワイト
グレージュ
ブラック

6,900+tax



IMG_1318


IMG_1319


IMG_1320


IMG_1321


IMG_1322


IMG_1323



2019.09.23

こんにちは!

本日はセレクトブランドより、
キュートなニットをご紹介!

少し気が早いかも知れませんが、
冬には欠かせないローゲージニットで、
オススメニットが入荷しました!
シルエットはシンプルなのですが、
袖がボリュームが有り、チュールリボンが施されています。
着ると袖のボリュームが程良く、
キュートなアイテムです。
着丈は短めなので、スカートとの
相性がGood!

ぜひ!見にいらして下さいませ。

ブランド anana
品番 n19a404
カラー IVORY・BLACK
¥12,800+Tax


19-09-23-16-16-35-070_deco


19-09-23-16-14-37-711_deco




login



PHOTO