2019.09.22

こんばんは!中谷です(^o^)

ラグビー、盛り上がってますね♪
正直、他のスポーツはなんとなくルールがわかりますがラグビーは全くルールがわからずでして…
でも、ニュースなんかで見ているとすごく盛り上がっているのでわかれば面白いのになー何て思ってます( ´∀`)
今週は神戸で試合があるみたいなので、さらに盛り上がりますかね!
スポーツの秋、自ら運動ではなく、観戦する側で参りたいと思います(笑)

では、本日のご紹介です。
ちょっと肌寒いなー何て思ったときにさっと羽織れるシャカシャカブルゾンが入荷しました。
とっても軽くて薄く、でも風は通さずにしっかり防寒になる優れものです。
ナイロン素材なので、手軽に使えるのは嬉しいですよね。
首回りはノーカラーですっきりと、裾はゴムでグーっと結ぶとスッキリコンパクトにお使い頂けます。袖口はゴムが入ってるのも◎
カラーは、ベージュ、ブラックでご用意しています。

朝晩涼しくなってきましたので、羽織から用意してみては(^○^)
キャッシュバックフェアーは明日までとなります。ご来店、お待ちいたしております☆


シャカブルゾン
n19a705 anana
10800+税


InFrame_1569157802835



2019.09.22


何だか胃の調子が良くありませんm(__)m


あ、こんばんは。
アキタケです。


健康診断ではいつも引っかかり、
ちょっと病院へ近々行こうかと思います。。

正直
胃カメラ苦手なんですよ。。




(@_@)



さて、本日ご紹介するのは、
「willow bay」のBagです。


こちらのBagは、
ウェットスーツに使用される耐久性のある素材で、
水に濡れても大丈夫なのと洗濯機で丸洗いできます!

軽いですが重たい荷物を入れても大丈夫なのと
底板もあります。

内ポケットも1つ付いているのも安心ですね!!


是非、コキュリコットへお越しくださいませ★★






willow bay
16000円+税
グレー・ブラック



●コキュリコットでは、明日23日(月・祝)まで
5000円お買い上げ毎に500円券プレゼントしております(^-^)



2019.09.22

みなさま、こんばんはフナコシです!


さっ、本日のご紹介です。


カーデ以上アウター未満な羽織り物です。


見た目のウォーム感が女性らしく、

腰が少し隠れる丈で

前はプッチンボタン

ポケットありとなっております。



少しゆるめサイズで、伸縮性抜群なので、インナーに半袖を着たり、長袖を着たりで体温調整しやすいかと思います!

もちろんアウターのインにも!


微妙な気温が続くこの季節とても重宝しそうですね。



☆キャッシュバッグフェアは
明日23日(月・祝)までとなっております。


是非ご来店くださいませ!


huitiem nid
品番732629
¥8900+tax
ベージュ・ブラウン


20190922_191947


20190922_192010



2019.09.22

こんばんは、にがきです。



久々のポイントアップだからなのか、


はたまた増税前だからか....


ミオ館内、大変込み合っております。



無印◯品なんて、ちょっとしたアトラクション待ちの列のような感じでした。



一度は断念しましたが、結局並ぶという....




ポイントアップはやはり魅力的であります。






ではでは


本日は後ろタックのプルオーバーご紹介です!




膨らみのある柔らかいポンチ生地を使用しています。



シンプルながらも後ろのパックリデザインが目を引きます。




とっても軽く、伸縮性もあるので
入荷早々、ご試着されたお客様から



着やすい!楽!



とのお声を頂いています(*^^*)




急に、秋らしくひんやりしてきたので、まさに、今すぐ着る服をお探しの方にオススメです!







気になった方は是非店頭でご覧になってください!



コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!









・プルオーバー/6,900円+税
・キャメル・カーキ・グレー・ブラック/vingtrois
362-58153


20190922_140507


20190922_140525


20190922_140324



2019.09.22

新作★★★

こんにちは。イトウです。


早速新作のニットのご紹介です。



なかなか無いポップでキャッチーなハート柄の大人ニットは1枚で存在感もあり◎



コットンアクリルで綿らしいドライフィットなタッチとアクリルの滑らかで軽い仕上がりが秋口きすぐ着れる素材です。


スカートにもパンツにも合わせやすいシンプルなラインなので色々なコーディネートを楽しめる1着です。


ハート柄ニット
LeMelange
6942001
キャメル グレー ネイビー
13000円+税


IMG_5120


IMG_5121




login



PHOTO