2019.09.02

ロゴ入り

こんにちは。
ミウマです。


本日はロゴ入りプルオーバーのご紹介です。




フロントのフランス語ロゴがポイントのスウェットプルオーバー。



ロゴの「Bonsoir 」は
プリントや刺繍、スパンコールにスタッズであしらわれていてとっても手の込んだ作りになっています。


コンパクトめな丈感なので子供っぽくならず、ロングスカートやワイドパンツとバランスよく着れる丈感に。






飽きの来ないデザインなので長く着れるのも魅力的です。

とっても動きやすいカジュアルアイテムです!




Espeyrac 7942002
グレー ダークグレー ブラック
サイズ フリー
8900+税




IMG_1499





IMG_1500





IMG_1502





IMG_1504






2019.09.02



こんばんは、竹内です。


段々と朝晩冷えてきましたね。


そろそろ長袖か?!と思っていましたが、お昼間は暑いですね。


早く気温20度前後になってほしいです。


では、本日のご紹介です。


マットな風合いと適度なハリ感が1枚で着やすいティアードワンピースです。


すっぽりかぶって楽に着られる簡単な仕様なのでデイリースタイルにも◎。


もちろんキレイ目に着ても◎。


生地はシワにもなりにくく、手洗いOK。


季節の変わり目にさらっと1枚で楽しめるワンピースです。


ライダースやざっくりカーディガンなどを合わせたりとオススメです。


ティアードワンピース
[Espeyrac]7943605
ライトブラウン/グリーン/ネイビー



image1






image2






image3






image4





2019.09.02

皆様こんばんは!


辻本です。


本日はオリジナルブランドLE MELANGEより新作のスカートをご紹介致します。


ポリエステル100%で、シルクのような光沢感ととろみのある落ち感を合わせ持った生地でお作りしております。


オリエンタルな雰囲気のペイズリー柄をパンチの効いたパネルストライプに切り替えたプリントになっております♪


タック&フレアーのウエストゴムスカートは、落ち感のおかげでシルエットがスッキリしているのが◎


ミリタリーなコーディネートやシンプルな無地のトップスと相性◎


ぜひ、ご覧にいらしてくださいね!!


★ペイズリー柄スカート
LE MELANGE
18000+tax
カラー:着用色のみ
made in japan
サイズフリー


IMG_20190902_163414-1035x1268


IMG_20190902_163513-1035x1208


IMG20190902115947-1035x1380


IMG20190902115954-1035x1380



2019.09.02

こんばんは!田中です^_^


本日は新作のバックをご紹介致します。


今年もまだまだ人気のレオパードの
バックです^_^


全体がベージュの柔らかい色味なので
レオパ独特のきつい印象はなく
普段使いにも使いやすいかと思います。


持ち手もゆったり長さがあるので
これからアウターを着る季節にもぴったりです。


中にはポーチがセットでついています^_^


ぜひ店頭にてご覧下さいませ。


cache cache
01-00-64250
カラー A
5.900円+税


IMG_1826


IMG_1827


IMG_1828



2019.09.02

こんばんは!中谷です(^o^)

とうとう9月になりましたねー
暑い夏も終わってしまったらあっという間で…
この夏やり残したことは、海行っていない。かき氷食べてない。
花火見てない。BBQしてない。夏祭り行ってない。ビアガーデン行ってない。。
結果、夏らしいことをほとんどしていませんでした(^_^;)
終わってみたらあっという間で…
秋は秋らしいことしたいと思います!
もうすぐ大好きなハロウィンの季節が…(^○^)
年パス切れたので、ユニバ更新です(笑)


さて、本日のご紹介です。
厚手に見えて、でもとってもさらっとしたビッグプルオーバーが入荷しました♪
適度な厚みに、型崩れしない、そしてカジュアルになりがちなゆったりしたデザインもスッキリと着こなせる1枚です。
たっぷりした袖はブラウジングしてもふんわり女性らしい仕上がりです。
パンツであわせるはもちろん、今年はあえて女性らしいスカートではずしてのコーディネートもおすすめです(*^^*)
オフ、キャメル、チャコールの3色です。

ぜひ、店頭で合わせてみてくださいね?(^○^)


ビッグプルオーバー
7941006 Espeyrac
9000+税


InFrame_1567346890801




login



PHOTO