2019.09.24

こんばんは!中谷です(*^^*)

三連休×二週終わってしまいましたね。
皆様色々お出かけされたんでしょうか?( 〃▽〃)
お客様から鎌倉のお土産で鳩サブレ頂きましたー♪
美味しかったですー
去年初めて鎌倉行ったんですが、本当にサーファーがたくさんいて、生しらすが美味しくて、いろんな映画やドラマの撮影スポットがあってー
少し足を伸ばせば、箱根も近いみたいなので来年くらいに行ってみたいなと思っています(^○^)

さて、本日のご紹介です。
朝晩が少しひんやりしてきましたよね。
すぐに羽織っていただけるマウンテンパーカーが入荷しました。
コットンポリエステルのシャカシャカブルゾンは、運動会シーズンや、レジャーシーズンに合わせやすいアウターです。
肩はラグランで、厚手のインナーも合わせやすかったですよ。
後ろ姿はゴムでぐぐっーとギャザーを寄せるとすっきりコンパクトに。
後ろ姿も可愛い仕上がりです。
着丈も長めなので、パンツスカートでも合わせやすいデザインです。
ベージュ、ブラックでご用意しています。

アウターもそろそろぜひ、ご準備くださいませ( ・∀・)


マウンテンパーカー
602625 un  carnet
12800+税


InFrame_1569329866356


InFrame_1569329935074



2019.09.24

こんばんはー☆原中です。

早速、本日のご紹介です!

オリジナルブランド、Espeyracよりチェックスカートです。




2019.09.24

みなさま、こんばんはフナコシです!


本日ご紹介はニットキルトブルゾンです。


暖かく柔軟性があり、伸縮性がある、とても着心地のよい素材で出来ております(^-^)

サイドはラウンドカットされており、やや短めの着丈です。ワイドボトムやワンピースと好相性です。


ゆったりスクエアなシルエットが可愛く羽織っても、コートのインにしてもサマになると思います!

そして、なんと手洗いマークついておりました!!!

ベーシックなブラック・カーキでご用意しております。


是非店頭にてご覧くださいませ。

Le Melange
品番6941801
¥14000+tax
ブラック・カーキ


20190924_213513


20190924_213536



2019.09.24

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日は、ESPEYRACより
星柄ニットプルオーバーの紹介です



毎年人気をいただいている星柄ニット(^^)
今年も入荷してきました♪



ウールの中でも上質とされる、メリノウールを配合した
滑らかな肌触りのニットです



前後に散りばめられた星柄が、スタイリングのアクセントになります◎


今年は、ゆったりとしたサイズ感になり着丈も長めで
トレンド感のあるシルエットになっています


程よいカジュアル感で、デイリーに活躍してくれる1着です



是非店頭でご覧下さい!


*スター柄ニットプルオーバー*
【ESPEYRAC】

品番 7942004
13000円+税

グレー
キャメル
ブラック


IMG_6729



2019.09.24

こんばんは、にがきです。



先日、初☆わんこ散歩に行ってきました!



楽しかったかと言うと、、、



正直つかれました。




変なもの食べて病気になったらどーしよう。



急にわんこが飛び出して自転車に踏まれたらどーしよう....



首輪がとれて逃げ出したら....



道路を渡っている最中に座り込んで動かなくなったら....



こんなにネガティブまみれになるとは。



わんこはノリノリで散歩していましたが、私が初めて家の外に出た子みたいに始終、挙動不審で終わりました。






ではでは



本日は秋の羽織にオススメの一着のご紹介です。




中にたっぷり着込んでも響かないゆったりシルエット。



お素材は最近よく聞くダンボールニットです。


程よいハリ感と軽さが特徴。


生地の中に空気層があるので保温性も◎



ストレッチ性も抜群でとっても快適です。


表面のつるっとした微光沢さが、カジュアルになりすぎず、幅広いコーディネートに使って頂けます。



気になった方は是非店頭でご覧になってください(^^)/





コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・コート/15,000円+税
・ベージュ・パープル・ブラック/Espeyrac
7941801


20190923_194801


20190923_195158


20190923_195530




login



PHOTO