2019.09.19

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)

昨日、またまたiKONのライブに参戦してまいりました!!!

はぁ〜〜〜。

カッコ良かったです(*´-`)

グッズもまた買ってしまいました。
楽しい時間でした。

また年末にライブに行けることを祈りつつ、毎日を頑張って過ごしていこうと友人と誓い、帰ってきました。

iKONファンの方、いらっしゃいましたらぜひ、お声掛け下さい!!!



さて、本日のご紹介はこちら!


image1



シルエットのキレイなワンピース。

国内メーカーの開発したレーヨン糸を使用することで、毛羽立ちが少なく、高い抗ピリング性
があるポンチ素材です!!

たっぷりと生地を使用したAラインで、楽ちん素材なのに女性らしさも抜群。

お袖にはグログランテープのライン入りでさりげないポイントも。

後ろ下がりのデザインなので、足首がスッキリキレイに見えますよ!

ぜひ、見にいらして下さいね!



Espeyrac
品番 / 7941601
13,000+税




2019.09.19

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日は、ESPEYRACより
インターシャロゴニットのご紹介です☆



手書きのようなラフなロゴで、程よいカジュアル感が◎なニットです^ ^



ドルマースリーブで肩周りはゆったり
裾は締まっていてすっきりと着やすいシルエットです



薄手ですが、ウール混で保温性、伸縮性に富んでおり◎
適度な吸湿性があるのが特徴です



是非店頭でご覧下さい!



キャッシュバックフェア、23日(月)まで開催中です♪




*手書き風ロゴニット*
【ESPEYRAC】

品番 7942005
12000円+税

グレー


IMG_6683



2019.09.19

こんにちは!

本日はちょっぴり肌寒いですね。
今日はそんな日にGoodアイテムを
ご紹介!

春夏バージョンでも人気だった
2wayトップス。
サイドにスナップボタンが付いていて、
ボタンを外すとチュールレースがお目見え!
チュールを見せるとAラインになり、
少しフェミニンな印象に。
ワイドパンツとコーディネートして頂いてもGood!
その日の気分に合わせて、
ボタンを閉じてスッキリスタイルも楽しめます。

キャメル系にはホワイトのチュール
ホワイト系にはブラックのチュール
ブラックにはライトグレーのチュール

気になられた方はぜひ!
見にいらして下さいませ。

ブランド mink chair
品番 34728A
カラー キャメル系・ホワイト系・ブラック
¥12,000+Tax


19-09-19-16-11-39-488_deco


19-09-19-16-12-03-538_deco


19-09-19-16-06-13-091_deco



2019.09.19

☆お知らせ☆

こんにちは。山西です(^-^)

ちょっとずつ、涼しくなってきてますね。。

公園の桜の木の葉っぱが黄色くなってました。。。

でも、昨日は、1回だけ、、、
つくつくぼーしって聞こえましたけど、、、

いろんな所で困惑してますね(笑)

では、本日のご紹介です☆

スポーティーなデザインのパーカーが入荷しました☆

ボンディングの様な弾力性のある生地で、軽く広がりもあります。

何といっても、ポイントは、後ろのスナップボタン☆

前後で表情の違った個性的なパーカーです(^-^)

少量入荷なので、気になる方は、是非、お早めに見にいらして下さいませm(__)m

そして、最後に。。
お知らせです☆

天王寺MIOでは、明日9月20日から23日までの4日間、5倍ポイントがございます☆

コキュリコットのキャッシュバックキャンペーンも同日開催しております。

お得なこの期間に、是非☆
お待ちしてますm(__)m

mink chair
品番 34717
17,000+税
グレー、ブラック


pic20190919145257



2019.09.19

こんにちは!オオクサです(^^)


本日はインターシャロゴニットのご紹介です♪




ウール混で保温性、伸縮性に富んでおり適度な吸湿性があるのが特徴です!




身ごろにラフな手書き風ロゴが前面にだけ入っておりますので、カジュアル感と遊び心のあるデザインとなっております★



ドルマンスリーブなので、肩周りはゆったりとしていますが裾が締まっているのでスッキリと着て頂けます♪



生地は厚すぎず、滑らかな手触りで着心地の良い物となっております!


ぜひぜひ店頭でご覧くださいね(^^)(^^)




image2


ロゴニット
※7942005※
エスペラック
color グレー、ブラック
size フリー
price ¥12,000+税





login



PHOTO