2019.09.17

こんばんはー☆原中です。

今更ですが、、最近、ドラマ「おっさんずラブ」を見出しましたw
おっさん?達のデレっとした感じが可愛く、なんだかニヤニヤしてしまいますね。
映画も気になるところですw

では、本日のご紹介はお袖リボンニットです。




2019.09.17

こんばんは!田中です^_^


本日はブリティッシュウールの
ケーブルニットカーディガンを
ご紹介いたします(^^)!



少し気が早いかもしれませんが。。
店頭にでていて可愛いのでご紹介します 笑



ブリティッシュウールとは英国産ウールで、世界のウールのわずか3%しかないとても希少価値の高い、英国政府によって認められた羊毛のことです!


着丈も程よく腰回りをスポっと
隠してくれます。


ボリューム感が可愛いのですが、
着膨れがきになる方はボトムは
スッキリしたものと合わせると良さそうです^_^


ぜひ店頭にてご覧ください。


sm
jm1010
ivory navy
13.800円+税


FullSizeR


FullSizeR


FullSizeR



2019.09.17

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日は、ESPEYRACより
ヤッコ型切替カットソーのご紹介です☆



レーヨン混紡の程よく厚みがあり、滑らかな肌触りが特徴のカットソーです
しっかりとストレッチ性があり着心地が◎



肩から袖にかけて、切替デザインが施された立体的なシルエットで、
首元はVネックで女性らしさを引き出してくれます


裾はラウンド型にカットされていて、腰周りをカバーしてくれて◎


シンプルで着回しが出来て、オンオフにオススメな1着です♪


是非店頭でご覧下さい!




〜〜キャッシュバックフェア開催中です〜〜
皆様のお越しをお待ちしております(^^)



*やっこ型切り替えカットソー*
【ESPEYRAC】


品番 7941004
8500円+税

グレー
キャメル
オレンジ
ネイビー


IMG_6633



2019.09.17

★リボン★



こんばんは、竹内です。


本日の新作のご紹介です!


異素材の組み合わせが存在感を発揮するプルオーバーです。


大きめのフロントリボンがアクセントになって、大人可愛い印象。


リボンはブラウス生地できちんと感を出しつつも、後ろ身頃はカットソー生地でキレイ目過ぎないデザインです。


大人可愛い表情を合わせもって、コーディネートのポイントで使えるアイテムです!


これならオン・オフ両方で使えそうですね!


ただ今キャッシュバックフェアも開催中です!


ぜひご来店くださいませ!


リボン付きトップス
[HERENCIA]1593531
¥15,500+税
ホワイトのみ



image1






image2





2019.09.17

皆様こんにちは!


辻本です。


明日9月18日水曜日は三番街休館日です。

ブログもお休みさせて頂きます。



本日はオリジナルブランドLE MELANGEより新作のご紹介です!


生地はしっかりした肌触りのコットン100%です。



ベースの生地を染料で染めた後に、2度顔料染めを施しておりますので洗いこむほどに味が出てきて経年変化を楽しんでいただけるお洋服です!


60sARMYのテイストを取り入れたシャツは程よい肉厚でカフスなしの袖口なので折り返して着ても◎


ボタンを止めてシャツとして、開けて着て羽織としても使える万能選手ですよ♪


同じ生地のパンツもございますのでまた後にご紹介いたしますね!!


今すぐ使えて、着回しがかなり効くのでおすすめです^_^
ぜひ、ご覧にいらしてくださいね!!


★★★キャッシュバックフェアーも9/23?まで開催中です★★★




★ショートシャツ
LE MELANGE(6943802)
15000+tax
カラー:ベージュ・カーキ
サイズフリー


IMG_20190917_150355-1209x1052


IMG20190917125809-1209x1209


IMG20190917125649-1209x1209




login



PHOTO