2019.09.14

こんばんは!中谷です( ´∀`)

今日はお昼からの出勤だったので、友人と朝活してきました!
朝活と言えば、ラジオ体操、ヨガ、ランニング♪
私の勝手なイメージは、運動して軽く汗を流してから仕事へ行く。というストイックな活動の総称な気がするのですが、朝活と言うなのモーニングへ行ってきました(笑)
自転車こいで、ただご飯食べに行っただけです。。しかも、足りなくて初めてモーニングおかわりしました( ・∀・)
帰りの自転車、きつかったです(笑)


では、本日のご紹介です。
ポワンと丸みのある、ハイネックニットが入荷しましたーー
着てみてビックリ、本当に生地が柔らかくてチクチク感のない着心地でした。
しっかりたってくれる襟元は、タートルまでいかずスッキリとしたボトルネック。
首回りがぎゅっとつまった印象がないので、女性らしいシルエットにしてくれます。
袖も七分袖で、ポワンと丸みのあるデザインがなんとも◎
丈が短めなので、インせずにアウト使いがおすすめです。
カラーは、アイボリー、ピンク、グリーン、キャメルの4色です。

キャッシュバックフェアー、実施中です。
ぜひ、三連休ご来店お待ちしております(^^)d


ボトルネックニット
Espeyrac
8900+税


InFrame_1568467837188


InFrame_1568468422077



2019.09.14

皆様こんばんは!


辻本です。


キャッシュバックフェアーたくさんのご来店ありがとうございます。
引き続き9/23?まで開催しておりますので、秋物ご覧にいらしてくださいませ♪


本日のご紹介はオリジナルブランドEspeyracより新作ワンピースのご紹介です!


てろっとツヤっとした生地で、着心地がとっても良いですよ^_^


ポケット付きですし、きれいめな感じなので結婚式等お呼ばれにももってこいの1枚です。


ぜひ、ご覧にいらしてくださいね!


★ワンピース
Espeyrac(7943605)
15000+tax
カラー:グリーン・オレンジ・ネイビー

<div dir="auto"><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">皆様こんばんは!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">辻本です。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">キャッシュバックフェアーたくさんのご来店ありがとうございます。</div><div dir="auto">引き続き9/23?まで開催しておりますので、秋物ご覧にいらしてくださいませ♪</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">本日のご紹介はオリジナルブランドEspeyracより新作ワンピースのご紹介です!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">てろっとツヤっとした生地で、着心地がとっても良いですよ^_^</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">ポケット付きですし、きれいめな感じなので結婚式等お呼ばれにももってこいの1枚です。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">ぜひ、ご覧にいらしてくださいね!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">★ワンピース</div><div dir="auto">Espeyrac(7943605)</div><div dir="auto">15000+tax</div><div dir="auto">カラー:グリーン・オレンジ・ネイビー</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div></div>

IMG20190914204915-1209x1209


IMG_20190914_205319-1209x1745


IMG_20190914_205335-1209x1901



2019.09.14

こんばんは!田中です^_^


ディアモールでは明日15日まで
ポイント10倍となっております!
ぜひ増税前に見にいらして下さい(^^)


では本日のご紹介は新入荷の
チェックのワイドパンツです!


少しレトロなチェック柄が可愛いパンツです。


後ろはゴムになっていて
とっても楽チンで、脚のラインも
出づらくスタイルアップしてくれます^_^


ぜひ店頭にてご覧ください^_^


PASSONE
946602
#36 #38
ブラウン ネイビー
16.800円+税


FullSizeR


IMG_1972



2019.09.14


こんばんは!荒木です!


本日、
ご紹介させていただくのは
バックリボンのブラウスです!

前から見るとお首回りがギャザーのシンプルなブラウスですが、後ろ姿がとっても可愛いです!

ゆるっとしたサイズ感でボディラインを拾わず着やすいです!

丈感が長めなので、細身のパンツ、ワイドパンツ、デニムもいいですし、インしてスカートと合わせるのも素敵です!

綿100%なので今からでも着て頂けますよ!


是非見にいらしてくださいね。



ブランド アナナ
品番 n19a523-1
価格 9.900+税
カラー ネイビー、パープル、ベージュ


コキュリコットでは、インスタグラムもございます!
是非、フォローしてくださいませ!

アカウント→@coquelicot_2017



2019.09.14

こんばんは( ΘωΘ)






なんやらちょっぴり秋めいてきましたねぇ。



いよいよ秋本番でしょうか。



ウオでございます( ΘωΘ)




だがしかし。



クーラーはやめられない。。




では本日は履くだけで秋スタイル完成のチェックパンツのご紹介です!


今までにない色使いのチェックで、トップスも意外と合わせやすいと思います。


ラインも太過ぎず、すっきり履いて頂けます!



少量入荷ですので、是非お早めにお試しくださいませ!



★Coquelicotのキャッシュバックフェア開催中です!
是非お待ち致しております!



【passione】

★チェックパンツ

チャコール
ブラウン

size36,38

16,800+tax


IMG_1240


IMG_1241


IMG_1242


IMG_1243




login



PHOTO