2019.09.18

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日はMedeluより、
プリントトートーバックのご紹介です☆



手捺染(てなっせん)という昔からの技法を使用し
一枚一枚手刷しプリントされた
カモフラージュ柄と、レオパード柄のトートバックです♪



普段使いのしやすいサイズ感と、A4サイズも入る収納力のある2サイズのご用意です。
軽くて、ショルダーにもなる2WAY仕様です◎
(内側にはファスナーポケット1つ、オープンポケット2つ付きです)


是非店頭でご覧下さい☆




〜〜キャッシュバックフェア、9月23日(月)まで開催中です〜〜


皆様のお越しをお待ちしております(^^)




*プリントトートーバック*
【Medelu】

品番 ME-19032
12000円+税

品番 ME-19031
14000円+税

カモフラージュ柄
レオパード柄


IMG_6652



2019.09.18

こんばんは、にがきです。



突然....


クリームチーズが、食べたくなりスーパーで衝動買いをしました。



秒で決めたクリームチーズでしたが、濃厚で

美味しかったです。



きっと身体が欲していたのでしょう。




本能で選べばまちがいないんですね。




ではでは

本日は手書き風ロゴニットのご紹介です!



さらっと薄手ですが、ウール混で保温性、伸縮性を兼ね備えたニットです。



ドルマンスリーブのゆったり型ですが、袖口、裾のリブがしっかりしていて幅もあるのですっきり着れます。




力のぬけたラフな手書き風の英文が良い感じです(^_^)





気になった方は是非店頭でご覧になってください!





コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ニット/12,000円+税
・グレー・ブラック/Espeyrac
7942005


20190918_200841


20190918_200931



2019.09.18

みなさま、こんばんはフナコシです!

本日は、革とファーのコンビが可愛いバッグのご紹介です。

まず、

見た目が抜群にかわいらしい出来です。

あみあみの革がピリッと大人っぽさを引き出してくれます。

これからアウターメインの時期になると小物使いでコーデの変化を楽しめるのでオススメです。


機能もよく、肩掛けのしやすいショルダーの長さと、A4の入る大きさです。


革とファーを別々に使うこともできますので、アレンジ楽しんでいただけます。




☆引き続き¥5000お買い上げごとに¥500のクーポンのお渡しをしております。
23日(月・祝)までとなっております。

是非ご来店くださいませ!



The Bagmati
品番BBL18-106
¥21000+tax
ブラック×ベージュ


20190918_212736


20190918_212756



2019.09.18

こんばんは( ΘωΘ)






最近運動会に来て行くお洋服を探されてるお客様によく会います。



私が子供の頃は10/10が運動会でしたねぇ。


祝日もずっと同じじゃないんですよね。。


成人式とか。


成人式くらいしか思いつきませんでした笑


まぁ、時代ですかねぇ。



ウオでございます( ΘωΘ)




本日はちょっと甘めな存在感のあるニットのご紹介です!



袖口にチュールのリボンがたくさん付いていて、甘いけど甘過ぎないニットです!


袖口だけなので、シンプルさと甘さのバランスがちょうど良いと思います。


ニット着られるのまだもう少し先かもしれませんが。。


秋はもうすぐそこです★



是非店頭でご覧くださいませ!




【anana】

★袖チュールリボンニット

オフ
ブラック

12,800+tax


IMG_1281


IMG_1282


IMG_1284


IMG_1285



2019.09.18

★★ニット


何だかお久し振りです。


あ、こんばんは。
アキタケです。


この気温の差で体調崩しやすいです。。
でも、ちょっぴり朝晩が過ごしやすくなった気がしますよね(^-^)

これから大活躍しそうなニットをご紹介♪

Espyracの★ニットは、
ウールの中でも上質とされるメリノウールを50%使用。
滑らかな風合いと美しい光沢感がございます!

ヒップを隠し、
スッキリと細く見える丈感。

前後身頃に散らばったスター★柄カジュアルな印象で
デイリー使いできますよ(^o^)




Espyrac
品番7942004
13000円+税
キャメル・グレー・ブラック




●コキュリコットでは、23日(月・祝 )まで
5000円毎に500円券をプレゼント実施中です★★




login



PHOTO