2019.09.18

こんばんは、にがきです。



突然....


クリームチーズが、食べたくなりスーパーで衝動買いをしました。



秒で決めたクリームチーズでしたが、濃厚で

美味しかったです。



きっと身体が欲していたのでしょう。




本能で選べばまちがいないんですね。




ではでは

本日は手書き風ロゴニットのご紹介です!



さらっと薄手ですが、ウール混で保温性、伸縮性を兼ね備えたニットです。



ドルマンスリーブのゆったり型ですが、袖口、裾のリブがしっかりしていて幅もあるのですっきり着れます。




力のぬけたラフな手書き風の英文が良い感じです(^_^)





気になった方は是非店頭でご覧になってください!





コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ニット/12,000円+税
・グレー・ブラック/Espeyrac
7942005


20190918_200841


20190918_200931



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO