2019.09.19

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)

昨日、またまたiKONのライブに参戦してまいりました!!!

はぁ〜〜〜。

カッコ良かったです(*´-`)

グッズもまた買ってしまいました。
楽しい時間でした。

また年末にライブに行けることを祈りつつ、毎日を頑張って過ごしていこうと友人と誓い、帰ってきました。

iKONファンの方、いらっしゃいましたらぜひ、お声掛け下さい!!!



さて、本日のご紹介はこちら!


image1



シルエットのキレイなワンピース。

国内メーカーの開発したレーヨン糸を使用することで、毛羽立ちが少なく、高い抗ピリング性
があるポンチ素材です!!

たっぷりと生地を使用したAラインで、楽ちん素材なのに女性らしさも抜群。

お袖にはグログランテープのライン入りでさりげないポイントも。

後ろ下がりのデザインなので、足首がスッキリキレイに見えますよ!

ぜひ、見にいらして下さいね!



Espeyrac
品番 / 7941601
13,000+税




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO