2019.09.24

こんばんは!中谷です(*^^*)

三連休×二週終わってしまいましたね。
皆様色々お出かけされたんでしょうか?( 〃▽〃)
お客様から鎌倉のお土産で鳩サブレ頂きましたー♪
美味しかったですー
去年初めて鎌倉行ったんですが、本当にサーファーがたくさんいて、生しらすが美味しくて、いろんな映画やドラマの撮影スポットがあってー
少し足を伸ばせば、箱根も近いみたいなので来年くらいに行ってみたいなと思っています(^○^)

さて、本日のご紹介です。
朝晩が少しひんやりしてきましたよね。
すぐに羽織っていただけるマウンテンパーカーが入荷しました。
コットンポリエステルのシャカシャカブルゾンは、運動会シーズンや、レジャーシーズンに合わせやすいアウターです。
肩はラグランで、厚手のインナーも合わせやすかったですよ。
後ろ姿はゴムでぐぐっーとギャザーを寄せるとすっきりコンパクトに。
後ろ姿も可愛い仕上がりです。
着丈も長めなので、パンツスカートでも合わせやすいデザインです。
ベージュ、ブラックでご用意しています。

アウターもそろそろぜひ、ご準備くださいませ( ・∀・)


マウンテンパーカー
602625 un  carnet
12800+税


InFrame_1569329866356


InFrame_1569329935074



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO