2019.09.22

こんばんは!中谷です(^o^)

ラグビー、盛り上がってますね♪
正直、他のスポーツはなんとなくルールがわかりますがラグビーは全くルールがわからずでして…
でも、ニュースなんかで見ているとすごく盛り上がっているのでわかれば面白いのになー何て思ってます( ´∀`)
今週は神戸で試合があるみたいなので、さらに盛り上がりますかね!
スポーツの秋、自ら運動ではなく、観戦する側で参りたいと思います(笑)

では、本日のご紹介です。
ちょっと肌寒いなー何て思ったときにさっと羽織れるシャカシャカブルゾンが入荷しました。
とっても軽くて薄く、でも風は通さずにしっかり防寒になる優れものです。
ナイロン素材なので、手軽に使えるのは嬉しいですよね。
首回りはノーカラーですっきりと、裾はゴムでグーっと結ぶとスッキリコンパクトにお使い頂けます。袖口はゴムが入ってるのも◎
カラーは、ベージュ、ブラックでご用意しています。

朝晩涼しくなってきましたので、羽織から用意してみては(^○^)
キャッシュバックフェアーは明日までとなります。ご来店、お待ちいたしております☆


シャカブルゾン
n19a705 anana
10800+税


InFrame_1569157802835



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO