2019.09.23



こんにちは!オオクサです(^^)


キャッシュバックフェアー、たくさんのご来店ありがとうございました★★


チケット使用は明日から10月末までとなっておりますので、ぜひまたのご来店お待ちしておりますね!


では本日は少し涼しくなってきたので、あぜ編みニットのご紹介です♪



イエローグリーンやパープル、モカなど例年には無い新色も登場です(^^)




薄手なので早いうちから取り入れやすい秋物で、カラーも絶妙なので今年らしく着れます◎


いつもはネイビーが多いのですが今年はブラックも仲間入りでより使いやすいカラーリングとなっております★



個人的にも嬉しいVネックでデコルテラインもスッキリと着れます!


肌ざわりも良しなのでおススメです♪


ぜひ店頭でご覧くださいね(^^)




image1



あぜ編みニット
※ルメランジュ※
color アイボリー、イエローグリーン、モカ
パープル、ブラック
size フリー
price ¥8,900+税



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO