2019.09.23

こんばんは!中谷です(^o^)

夏前に作ったあれが、そろそろ3ヶ月を迎えます。
そう、梅酒!自家製は今年デビューしました。
本当は1年くらい寝かした方がいいみたいですが、早く完成してほしかったので3ヶ月でできる焼酎をゲットしいい感じに梅が浸かってきました(*^-^*)
次の休みに試飲してみたいと思います♪
梅シロップの方は早々飲み干してしまいました(笑)
来年は2瓶作りたいと。

では、本日のご紹介です。
秋冬と言えば…
レオパード!!
大きめのレオパード柄がアクセントのニットカーディガンが入荷しました。
ちょっとざっくり、ラフな感じで使える1枚です。
とっても軽くて、暖かく着やすかったです。ニットの重さが全くないんです。
シンプルにデニムにTシャツなんかもおすすめですが、今回はレザーのスカートで少し攻めたスタイリングで♪
AWのカタログでもワンピースの上から合わせて可愛いんです♪
カラーは1色のみ、同じ素材のニットもご用意しています。

明日から少し気温も落ち着くみたいですので、ぜひ見にいらしてくださいね(*^^*)


レオパード柄カーディガン
6942101  LeMe lange
15000+税

なんだかポーズが昭和です( 。゚Д゚。)


InFrame_1569229607977


20190923_231549



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO