2019.09.26

こんばんは、にがきです。



最近、アラン模様にはまってまして....



はまってると言ってもアラン模様のニットを
わんさか買って、それを着ているというわけではなく....


ネットで様々なアラン模様のニット画像を集めて、ただ眺めるということを毎晩しています。



ちょっと編みたくもなりつつ、


編み図を見て絶望の繰り返しです。



こんなのを編める人は天才ではなかろうかと、
とても尊敬します。




ではでは



本日は、そんなこんなでアラン模様のニットの
ご紹介です!



ウール&ナイロンの混紡糸です。



高品質な再生繊維のメイド・イン・イタリーの
リサイクルウールを使用しています。



後ろはすっきり、プレーンに


前身頃には美しいケーブル編みが施され、


例にも漏れず毎日私の目の癒しとなっています。



首回りはリブがなく、流れるようにケーブル編みで取り囲んだぬけ感のあるデザイン。



カタログにも掲載している商品で、モデルさんが着るとより映えますね。




気になった方は是非店頭でご覧になってください(*^^*)







コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ニット/14,000円+税
・ホワイト・ベージュ・ライトグリーン・コーラル/Le Melange
6942007


20190926_202145


20190926_202232


20190926_203331


20190926_202705



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO