2019.09.29

こんばんは!中谷です(^o^)

また、暑さが振り返していますね!
最近夜になったら涼しかったですが、またむわっと湿気を感じております…
秋はいずこへ( ゚ε゚;)

早くモコモコニット着たいですー
といいながら、お昼御飯は最近冷たい麺にお世話になってます(笑)


では、本日のご紹介です。
アシンメトリーなデザインのプルオーバーが入荷しました。
お袖、サイドが左右デザインが違うんです。
左側はフリフリフリルでボリューム感、右側はすっきり長袖のバランスがアウター着ないこの季節1枚でとってもおしゃれなんです。

そして、カットソーでありながらデュアルウォームといいます人の発した熱、蒸発する湿気で効果的に発熱する素材を使用しています。今から真冬まで、長い間あったかくお使いいただけますよね。
滑らかな肌触りでとっても着心地よかったです。
カラーは、ベージュ、マスタード、ブラックでご用意しています。
柄物のボトムや、シンプルにデニムあわせもお勧めです!

コキュリコットは、明日まで2点10%オフとなります。
増税前に、お悩みのアイテムございましたらぜひお得な機会にご来店くださいませ☆

ご来店、お待ちしております( ・∀・)


フリルプルオーバー
34739 mink chair
13800+税


InFrame_1569753140012



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO