2019.09.28

こんばんは!中谷です(^o^)

昨日、久々ユニバ行ってきましたー。お昼間は、まだまだ夏の陽気ですね(笑)

今年は、なんだか人も少なめで、乗り物も、Halloween限定のアトラクションも、お昼のパレードもすべて制覇し堪能してきました( 〃▽〃)
途中2回もアルコール頂き(笑)

パレード見てましたら、菜◯緒さん似の黒髪スーパーロングヘアーのお姉さまが腹筋が6個、いや8個くらい割れていたのではないのかと(゜∇゚)w
チラチラ腹筋ばっかり見てしまいました!!
あんなに割れたらカッコいい…

といいながら、待ち時間ずっとバリバリお菓子食べてました( ゚ε゚)

では、本日のご紹介です☆
お昼間は暑くとも、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたねー
本当にすぐ合わせていただけるロングトレンチコートのご紹介です。
綿素材の裏生地なしのトレンチは、きれいめやカジュアル問わず使える優れもの。
ボタンも、ウエストの紐もなにもありません。
シンプルイズベスト!
でも、ちょっとお袖がラグランだったり、後ろ姿もたっぷりスリット入っていたりと◎
ちょっと厚手のニットもお袖は問題なしでした!
カラーはベージュのみ。

ぜひ、お早めにゲットしてくださいね(^○^)


ロングトレンチ
n19a708 anana
19000+税




InFrame_1569579421429



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO