2019.09.13

こんばんは!中谷です(^o^)

久々に姪っこと遊びました!
ちょっと見ない間にすっかり、歩ける、走れる( ´∀`)♪
そして、一緒に滑り台滑ったのは良かったんですが、怪我をしてはいけないと思い膝の上にのせて…
そしたら思いがけず私が勢い余って突進し、そのまま滑り台を越えて尻もちつきました。。
もう何十年ぶりに滑ったものですからコントロールが効かず、おしり強打!!Σ( ̄□ ̄;)

それを動画にとっていたため、姪っこは私の失態を見るや大爆笑。。
人の不幸を笑うような子になってました(;^_^A
お尻…アザになってなかったらいいですが…(笑)


では、本日のご紹介です!
入荷ホヤホヤのオンタイムで使えるブラウスが入荷しました。
首まわりはV字で、襟がなくすっきりと、透け感のないブラウス生地は気温が落ち着いた今の季節に1枚で合わせていただきやすいかと思います。
横スリット入れているため、インスタイルも決まり、パンツやスカートを選ばないデザインです。
落ち感のあるポリエステル地は寒くなればカーディガンや、ニットも合わせやすいかと思います。
アイボリー、グリーン、オレンジ、ブラックと、ご用意しています。

キャッシュバックフェアー実施中です!
ぜひ、ご来店お待ちしております☆


ブラウス
n19a524 anana
8900+税


InFrame_1568379924514


InFrame_1568379949431



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO