2019.09.15


こんにちは!オオクサです^ ^


週末はお天気も良くてお出かけ日和でしたね★


地元の友達たちは運動会が多かったみたいで皆応援に行っておりました!


ディアモールのフェアにもたくさんの方々にご来店いただきありがとうございました♪



キャッシュバックはまだ続きますので
ぜひ見にいらしてくださいね(^^)(^^)



それでは本日は袖チュールリボンニットのご紹介です★



お袖にリボン風にチュールがヒラヒラとあしらわれ、ぽよんと広がるボリュームニットです!



着丈は短めでしたが上半身にボリュームとポイントを持ってこれますので、下はシンプルでも大丈夫です◎



ウールも少し入っておりますので冬にも使って頂けます♪




柔らかな印象のアイボリーと使えるブラック。両方迷いますね(^^)







ぜひ店頭でご覧下さい!



image1



チュールリボンニット
※anana※
品番 n19a404
color アイボリー、ブラック
size フリー
price ¥12,800+税



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO