2019.09.03

こんにちは!オオクサです^ ^


今日は相変わらずバレーしてきました!


9月なので多少は涼しかろーと思いましたがやはり暑かったです( ;∀;)


湿気が多いせいなのかなと思いましたがやはり夜は雨でしたね!




それでは
本日は新作テーラージャケットのご紹介です♪




シンプルなボタンに伸縮ある生地でデイリーに羽織りやすいアイテムが登場しました★



ジャケットって本当にあると便利な羽織りです♪


春秋に加えて、ちょっと寒いなとかちょっと出かけるから羽織っとこかなーで気軽に合わせやすく、特にお仕事でも使う方オススメです^ ^



人に会うとかでも、ちょっとだけキチンとしたい時にも良いと思います◎



こちらはまだ少量入荷ですがぜひ店頭でご覧下さいね★




image1


テーラージャケット
※CLOCHE※
品番 952-04550
color ブラック、ベージュ
size 02
price ¥8,900+税



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO