2019.09.11

こんばんは!中谷です(^o^)

明日、前回食べ損ねた鰻重を楽しみにしていました。
そう、さっきまで。。
友人と予定を合わせ、今回は無くなっては困るから予約の電話をしておこう♪と、、

「明日は、定休日です。」

休みは確認してなかったでした(笑)
やっぱり、ご縁がなくまた食べれません(;゚∇゚)…

では、本日のご紹介です。
入荷を楽しみにしておりました。毎年購入決定のオリジナルブランドLeMe langeよりロゴがアクセントになるメリノウールを100%使ったニットが入荷しましたー

なんといっても肌触り。高級なメリノウールは肌あたりが柔らかくてチクチク感の少ない生地感です。
今回は防縮加工しているため、縮みにくい素材となっているためとくに柔らかく感じます。
肩まわりはコンパクトでありながら袖まわりはゆったりと、だぼっとしたワイドなパンツや、マキシスカート合わせなんかが今年っぽくておすすめです(^^)d

カラーは、ブラックホワイトロゴ、グレーブラックロゴ、ネイビーブラウンロゴの3色でご用意しています。
そろそろ秋準備、いかがでしようか?
明日もご来店お待ちしております(*^^*)

Aロゴニット
6942003  LeMe lange
14000+税


InFrame_1568197380529




login



PHOTO