2020.02.08

こんばんは!中谷です(*^^*)

先日、梅田に出た際に初めてUberEatsの宅配の方を見ました。
東京だけと勝手に思ってましたが、やっぱり大阪はあるんですねー!( 〃▽〃)
お昼を食べていたご飯やさんに、さくっと身軽な男性が現れ、宅配のご飯を持って颯爽とあのバックを背負って出発されました♪
すごーーーい!!
地元もあるのかなと調べましたらやっぱりエリア外でした(笑)

いつか、タピオカ頼んでみたいです( 〃▽〃)


では、本日のご紹介です。
ボーダーのカットソーではあるんですが、実は、、
裏が起毛になってるんです!
肌あたりが柔らかく、暖かく仕上がった1枚。
春物そろそろ気になるけどまだ寒い…何て時にぴったりだと思います。
首回りにタックをいれてるので、ボトルネック風のゆったりしたシルエット、ほどよく詰まりながら窮屈感はありません。
ドロップショルダーで抜け間もあるおしゃれな仕上がりです。
ワイドパンツやカラーパンツで合わせるのがおすすめです。
レッド、パープル、ブラックボーダーの3色です。
ぜひ、店頭でご覧くださいませ(^o^)


ボーダープルオーバー
6961004 LEMELANGE
9000+税


InFrame_1581169775168



2020.02.08

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)


本日のご紹介はこちら!!



image0



新作のレザージャケット!!

薄く軽く柔らかいという特性のあるラムレザーを使用しております。
中でもキメの細かいパキスタン産のラムを使用しております!!

ドロップショルダーのこのジャケットは、レザージャケットにありがちな窮屈感のないゆったりとした着心地が特徴です(*^^*)

Vネックなので、抜け感もありサラッと羽織るのに便利ですよ!

ぜひ、見にいらして下さいね!



Espeyrac
品番 / 7013802
30,000+税




2020.02.08

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日は、ananaより新作の
ドッド柄のティアードスカートのご紹介です



裾にかけてたっぷりとギャザーの入ったティアードデザインのマキシ丈スカートです


シフォン素材で、動くたびに軽やかさを演出します


ウエストは後ろがゴム仕様で穿き心地も◎


ドッドは雰囲気の違う、大、小の2パターンです


春物少しずつ展開しております
是非ご覧にいらして下さい(^^)



*ドッド柄ティアードスカート*
【anana】

品番 n20b810
12800円+税

ドッド 小 ・ 大
サイズ フリー


IMG_8502



2020.02.08

こんばんは! 田中です。


本日は新作のプリーツスカートをご紹介します!


個人的にもとっても気になっている
フェイクレザーのスカートです^ ^


ポリウレタン100%で
とっても柔らかいです!


ウエストも総ゴムでゆったり
楽ちんに履いていただけます。


裏地がついていないので
暖かい時期にも着やすいかと思います^_^


ニットに合わせてもカットソーと
合わせても、お洒落に決めてくれるスカート
なので1枚あると重宝しそうですね^ ^


是非店頭にてご覧くださいませ。


passione
016657
size #36 (free)
beige black
12.000円+税


FullSizeR


IMG_3814



2020.02.08

皆様こんばんは!


本日も新入荷の中からおすすめをご紹介致します。


セレクトブランドPASSIONE(パシオーネ)よりレザープリーツスカートです!


お素材はポリウレタンを使用したエコレザーで、柔らかくて軽いのが特徴です。


ウエストがすべてゴムで、広がりにくくストンとしたシルエットなのでコーディネートも組みやすいですよ♪


お色も今の時期から使えるベージュとブラックの2色展開です。


ぜひ、ご覧にいらして下さいませ!!


☆プリーツスカート
PASSIONE(016657)
12000+tax
ベージュ/ブラック
フリーサイズ


IMG_20200208_202433-1209x1151


IMG_20200208_202507-1151x1209




login



PHOTO