2020.02.13

こんばんは!中谷です(*^^*)

韓国映画、『パラサイト 半地下の家族』を観に行きたいとずっと思ってましたら、まさかのカンヌ国際映画祭で作品賞受賞したようで益々気になっております。。

どなたか観られた方いらっしゃいますかーー?!( ゚ー゚)

ネットにネタバレが載っていなくて、観てのお楽しみ的な映画だそうで、気になりつつ…
近所の映画館が1日上映2回(11時と17時)
なんとも微妙な時間しかやってないなんてーーー
これを気に上映本数増やして欲しいところです!!

ちなみに、最後に映画館で見た韓国映画は、
『私の頭の中の消しゴム』です(笑) 古い←←


では、本日のご紹介です。
小ぶりなレオパード柄がカジュアルすぎないキレイめセットコーデです。ワンピースに見えますが、ブラウスとプリーツスカートのセットで合わせてます(^o^)
ブラウスは女性らしいVライン。金ボタンがアクセントで◎
前見頃裾に入っている縦のダーツがウエスト回りとってもスッキリ見えました。
単品でブラウス+デニムなどキレイめカジュアルコーデも春らしくておしゃれだと思います。

スカートは、足首が見えるスッキリ合わせやすい着丈で細かいプリーツ仕立てなので広がりを押さえたシルエット。
パーカーや、サマーニットにスニーカー合わせも絶対に可愛いですよね♪

カラーは、オフ×ブラック、ネイビー×ベージュ、ブラック×オフの3色でご用意しています。
単品売りなのでお好きなコーデでお楽しみください( 〃▽〃)


ブラウス 7013204
11000+税
スカート 7013302-1
13000+税
どちらも ESPEYRAC


InFrame_1581597209032


InFrame_1581597239664



2020.02.13

★NEW★

こんばんは( ΘωΘ)







今日暖かくなるとは聞いてましたけども。



こんなに暑くなるとは思ってもみませんでした。



お店に着く頃には汗だく。。



ほんまに2月??



って思いたくなるくらいでした。



明日は今日ほどでは無さそうですけど。



なかなか体感が読みづらい日々が続きそうですねえ。





ウオでございます( ΘωΘ)





では本日は、急に暖かくなって春のアウターに焦った方もいらっしゃるのでは。。



ということで、レザーのご紹介です!


羊の柔らかいレザーを使用していて、サイズ感は少しゆったり目になっています。


今までのレザーといえば、ライダースにしろノーカラーにしろ、わりとタイトなものが多かったんですが、今季は少しゆったりしていて、中にセーターなど着ていても楽に羽織って頂けるようになっています!


ゆったりですが、革が柔らかいのでスッキリ見えるのがポイントです!


少し浅めのブイ開きも新鮮です!



是非店頭でご覧になってください!!






【ESPEYRAC】
品番7013802

ブラックのみ

30,000+tax



IMG_3711


IMG_3712


IMG_3714


IMG_3713


IMG_3715


IMG_3716



2020.02.13

新作

こんばんは^_^ 田中です。


本日はカラーの涼しげなパーカーを
ご紹介します!


少しコンパクトな作りで
コロンとしたシルエットが特徴です。


ワイドなボトムと合わさると
バランスが取れて可愛いです^ ^


カラーはベーシックなベージュに
アイボリーと春らしいブルーの3色です!


他店でも人気の商品となります!


ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


CLOCHE
020-84008
フリーサイズ
13.000円+税


IMG_3852


FullSizeR


FullSizeR



2020.02.13

IMG_20200213_122612

こんばんは!


ぶんです。


本日のご紹介は‥



ananaのラッフルドットスカート


2段ダッフルによる裾のボリューム感がかわいい一枚です。



ポリエステル素材により、落ち感と動きがでて、
意外な程すっきりみえますよ(*^_^*)


ドット柄は大、小二種類。


スウェットプルオーバーや、ゆったりしたニットを合わせるのがおすすめです。


ぜひご覧下さい♪


ブランド名/anana
品番/n20b810
フリーサイズ
¥12800+税


IMG_20200212_185004


IMG_20200212_185054



2020.02.13

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)



本日のご紹介はこちら!



image0




フーディプルオーバーです!

秋冬からずっと人気のこのシリーズですが、春バージョンが入荷致しました!!

薄手ですが、適度にハリ感のあるポンチ素材です。パーカーのような襟ぐりがポイントですよ(*^^*)

たっぷりとしたドルマンで抜け感のあるデザインがオシャレです!!

待望の春バージョン、ぜひ、お早めに見にいらして下さいね!!



Espeyrac
品番 / 7011002
7,900+税





login



PHOTO