2020.02.28

こんばんは!中谷です(*^^*)

昨日、散々溜まりにたまっているHDDを消費せねばと今期のドラマを見ていくことにしました!(*゜▽゜)
今話題?!の火曜22時。
あのドラマを見てみよう!と思いスタートしましたら、、、
そのまま、1話から最新の7話まで一気見してしまいました(笑)
ベタなんです、めちゃくちゃベタなラブコメ。でもそれがいいんです♪( ゚∀゚)
1週間の楽しみ出来ましたーーーー♪♪
でも、あと2回くらいで終わっちゃいますね(´Д` )

では、本日のご紹介です。
まだまだ寒いですが、明後日からは3月もスタートです。
ラフでありながら、1枚でオシャレ♪
便利なフードパーカーチュニックが入荷しました。
ゆったりとしたシルエットでありがら、フードはコンパクトにしているためバランスは◎
ロング丈ですがサイドにたっぷりスリットを入れることで、パンツからマキシ丈スカート、ワンピースと幅広く重ねて使えるデザインです。
生地も裏毛ではなくポンチ素材なのでさらっとした着心地でgoodでありました。
春らしい柔なかカラー使いも嬉しいですよね♪
アイボリー、グレージュでご用意しています。


ポイントカード3倍キャンペーンも残り2日となりました!!
ご来店、お待ちいたしております(*^^*)


フードパーカーチュニック
n20b200 anana
9900+税



InFrame_1582892295261



2020.02.28

こんばんはー☆原中です。

早速、本日のご紹介はワンショルダージャンバースカートです。




2020.02.28

★NEW★

こんばんは( ΘωΘ)





早く穏やかな日々が戻るといいですねぇ。



普段何気なく過ごしてる、当たり前な毎日が、本当は当たり前じゃない事はこういう時にしか気付けないもので、忘れがちです。



1日1日を大切に過ごしていこうと、気持ちを引き締めたいと思います。


ウオでございます( ΘωΘ)




では本日は入荷したてのadidasの新作のご紹介です!


【ファルコン】

90年代のランニングシューズをほうふつとさせるストリート向けの一足。
1990年代のランニングシューズのデザインと、当時のアート、ミュージック、ファッションに息づく不屈の精神にインスピレーションを受けて生まれた"アディダスファルコン"。鮮やかな色とがっちりとしたワイドなシルエットを取り入れて、特徴的な90年代の見た目を提案。メッシュアッパーに大きなミッドソールを合わせて、一日中快適な履き心地に仕上げた。

[90年代の遊び心溢れるファッションが着想源]
90年代スタイルをほうふつとさせる鮮やかな色のTPUとメタリックのディテール

[快適さを追求した作り]
軽量EVAフォームでクッション性を高めたミッドソールと、通気性に優れたメッシュライニング


商品の特徴
・広いトゥボックスのデザイン / ワイドフィット
・シューレースの開閉部
・メッシュ&スエードアッパー
・安定感を高めるTorsionシステム / 通気性のあるメッシュライニング / ラバーアウトソール
・軽量EVAミッドソール
・安定感のある履き心地



個人的に入荷を待ちわびておりました!!



是非お試し頂きたいです!




【adidas】
ファルコン

ホワイト
ブラック

23.5
24
24.5

9,990+tax


IMG_4267


IMG_4268


IMG_4269


IMG_4270


IMG_4271


IMG_4272



2020.02.28

20-02-28-16-10-41-485_deco

こんにちは!

本日はセレクトブランドより、
ブラウスのご紹介!

お袖にレースが施され、
2本のラインがポイントになった
ボヘミアン調のブラウス。
カジュアル過ぎない質感で、
ボヘミアンな印象の中にもエレガントさがプラス!なのでキレイめスタイルにGood!
オフィスでも使えちゃうかも!
下っ腹・ヒップが隠れる着丈で
ワイドパンツと相性GoodなITEMです。

その他にも、春物ブラウスを
取り揃えていますのでお立ち寄りください。

ブランド/PASSIONE
品番/016928
サイズ/38
カラー/ホワイト・ネイビー
¥15,000+Tax


20-02-28-16-13-20-406_deco


20-02-28-16-16-44-520_deco



2020.02.28

★3way★



こんにちは、竹内です。


今週もユニバ行ってきました!


前回は諦めた進撃の巨人の世界を今回は堪能してきましたー!!


朝9時からユニバ 行って、90分並んだ甲斐がありました(о´∀`о)笑笑


また行きたい〜と思いますが、お国から不要な外出は止めてください!て言われたので、当分自粛ですかね(*_*)


まさかの夢の国までお休みになるなんてー!!!!


早く落ち着いてほしいものです。


では、本日のご紹介です。


お出掛けはもちろん、普段使いにもオススメな3WAYハンモックBAGです!


コロンとした形が可愛い。


そして可愛いだけでなく、取り外し&長さ調整可能なストラップ付。


サイドを広げたり、内側に折り込んだり、その日の気分によって形を変えられます。


長財布もオッケーです!


ぜひ店頭でご覧くださいね!


日曜日までトリプルポイントフェア開催中です。


3wayバッグ
[anana]n20b005-1
¥9,000+税
グレージュ



image1






image2






login



PHOTO