2020.02.05

ミニバック

こんにちは。
ミウマです!



本日より春物のご紹介します☆

まずは春カラーが綺麗なミニショルダーバッグです。



スクエア型のシンプルで使い勝手のよいミニサイズのショルダーバッグ。


ジップタイプで、
タッセルチャームがポイントです◎





サイズは長財布はちょっと厳しいですが、、、二つ折り財布は収まるサイズ感です!

あとはスマホとキーケースなどお出かけに必要な最低限の物は入るかと思います◎




中はファスナーのポケット付きの仕切りがあり中身が整理しやすい作りです。


裏面にもアウトポケットがありサッと出したいスマホなど入れておけるので便利です^^




レザーを使用しているので、長く愛用できる1点です。

是非店頭でご覧くださいませ。

Perche 08-00-07720
グリーン ライム シルバー
12000+税



IMG_3314







2020.02.05

こんばんは! コキュリコット 姫路出合です(*^^*)


本日のご紹介はこちら!!



image0





可愛い春物新作が、少しずつ入荷してきておりますよ(*^^*)

今日のご紹介はこちらのサイドジップトレーナー!!

春はやっぱり白トレーナーが可愛く見えますよね? サイドにジップが付いており、スリットのように使えるのがポイント。

ボートネックの首元が、トレーナーなのにラフ過ぎず女性らしくてオシャレです!!

お尻が綺麗にカバー出来るような、立体的なデザインですので、シルエットもオシャレですよ(*^^*)

ぜひ、見にいらして下さいね!




PASSIONE
品番 / 016965
13,000+税




2020.02.05

こんばんは^_^田中です。


本日は新作のワイドパンツをご紹介します!


以前も大人気だったワイドパンツが
新色春カラーになって再入荷しました^ ^


タックなしのワイドストレートで
シルエットがとっても綺麗です!


脚のラインが出ないので
スタイルアップにもなりますよ♪


ウエストは総ゴムで、リボンで調節
していただけます。


タックがないのでお腹周りも
すとんっとすっきりです!


是非店頭にてご覧くださいませ。


passione
016621
ネイビー アイボリー ブルー
サイズ 36 38
13.800円+税


FullSizeR


IMG_3781



2020.02.05

こんばんは( ΘωΘ)








お店にある植物をよくよく見てみたら。



新芽というんですかね。
若い葉っぱが成長していて春を感じました。



と思って帰り道。




外に出たら激寒でしたね。。



このタイミングで寒波とは。。




ウオでございます( ΘωΘ)




ニュースでこの冬最後の寒波って言うてました。




最後っていうか、最初で最後の寒波じゃねぇのか?と心の中で呟きましたとさ。




では本日は毎年人気を頂いております、パールパンツのNEWバージョンが入荷しております!



今回はチビパールがたくさんポケットに付いていて、今までのパールとはまた一味違う雰囲気になっております!



昨日ご紹介したペプラムプルオーバーと合わせても可愛いと思います!!!



是非店頭でご覧になってください!!!




【ESPEYRAC】
品番7011501

size1,2

ベージュ
ネイビー
ブラック

11,000+tax







IMG_3562


IMG_3563


IMG_3564


IMG_3565


IMG_3566


IMG_3568



2020.02.05

こんにちは。イトウです。



本日から春物のご紹介をさせていただきます。



ミニタッセルがかわいいスクエア型のミニショルダーバッグ。


お素材もやぎ革で軽く柔らかくて◎



内側はファスナーポケット付きの仕切りがあって中身が整理しやすいつくりです。


2つ折り財布、携帯、リップなどお出かけに必要なミニマムな物を収納できます。


ゴートスクエアミニショルダーバッグ
perche
08-00-07720
12000円+税


IMG_6062


IMG_6063


IMG_6064




login



PHOTO