2020.02.18


出掛けた場所がかなり雪が降っていて
積もっておりました!


あ、こんばんは。
アキタケです。


海沿いでしたので、
風が強く、波が荒れておりました。
THE 冬って感じです!



さて、本日ご紹介するのは、
FOSI.より、「パイピングスカート」

こちらのスカートは、
花粉ガード加工で花粉が付きにくく、
落ちやすい加工を施しています。

また、
パイピングがポイントで
存在感のあるスカートです。


実際、
思ったより軽くて履きやすい印象です。


是非、コキュリコットへお越しくださいませ★




FOSI.
品番F2062
19000円+税
カーキ・べージュ





●コキュリコットでは、インスタグラムもございます。
フォローしてくださいませーーー★★

アカウント→@coquelicot_2017











2020.02.18

こんばんは( ΘωΘ)






寒波今日で終わったんですかねぇ。



なかなかの寒さでした。



だがしかし。



個人的には顔がちぎれそうにならなかったので、まだいけそうな寒さ具合だったでしょうか。




ウオでございます( ΘωΘ)





では本日は、もはや定番化している親子プリーツに新しい柄が登場しましたのでご紹介します!



新しい柄とは言え、やっぱりレオパード柄なんですが。。


今回のレオパードはチビチビで、色合わせも渋い大人な感じになっております!



是非店頭でご覧になってください!!






【ESPEYRAC】
品番7013302-1

アイボリー
ネイビー
ブラック

13,000+tax



IMG_3884


IMG_3885


IMG_3887


IMG_3888


IMG_3889


IMG_3890



2020.02.18

新作

こんばんは^_^ 田中です。


※お知らせです
明日19日はディアモール休館日と
なっております。


本日のご紹介は
バックスタイルの可愛いトップスです。


前見頃はシンプルなシルエットですが
バックはボリュームのあるリボンが
ついていてとっても可愛いですよ^ ^


前の素材が少し張りのあるコットンで
体にくっつくことがなく暖かい時期にも最適です。


後ろは着丈も少し長めで 
お尻が隠れる程度です。


細身のパンツも履きやすいです!


2色展開となっております。
ぜひ店頭にてご覧ください。


mink chair
34791
ボーダー グレー
14.000円+税





FullSizeR


IMG_3889


IMG_3890



2020.02.18

20-02-18-16-14-33-512_deco

こんにちは!

【お知らせ】
明日2/19(水)は阪急三番街は
休館日となっております。

本日はセレクトブランドより、
セレモニーでご使用頂けるITEMをご紹介!

チュールレースがあしらわれた、
レイヤードブラウス!
ポリエステル・レーヨン・ポリウレタン素材でサラッとした質感で、ストレッチ性のあるブラウスです。
普通のセレモニーsuitよりも、
堅苦しく無くオシャレに着こなして頂けるITEMですよ。
後ろにはスリットが入っており、
動くとチュールレースがさり気なく見えるのがキュートなポイント!

同生地でパンツも御座いますので、
是非!お試しにいらしてくださいませ。

ブランド/anana
品番/n20b531
サイズ/フリー
カラー/グレー・ブラック
¥12,800+Tax


20-02-18-16-07-44-920_deco


20-02-18-16-16-15-761_deco


20-02-18-16-11-03-803_deco



2020.02.18



こんにちは、竹内です。


ユニバには5年前に行ったきりのディズニーオタクとユニバ3ヶ月ぶりの私で、昨日ユニバ行ってきました。


今年もコナンくんのミステリーチャレンジをやって、無事にクリアしたので、平次兄ちゃんに褒めてもらえました∩^ω^∩


進撃も乗りたかったのですが、オープン早々の180分待ちに心が挫折したので、次回に持ち越しです。


かわりにルパン3世を楽しんできました★


あと噂だった、アジア系観光客が本当にいない(゚∀゚)!!


ですが、学生が多くて絶叫系は全然空いてる感無かったので、残念です。


では、本日のご紹介です。


今回も登場しております!


毎回人気のお花カーディガンです。


ニットソー生地は柔らかく手洗いオッケーの嬉しい生地。


フロント身ごろにお花プリントをあしらった、カーディガン使いはもちろん、ボタンを閉めてプルオーバー感覚でも使える他にはないデザインです。


プリント部分はポリエステルの別布を切り替えにすることで、華やかさをアップ!


一枚持っているとコーディネートを明るくしてくれますよ!


ぜひ店頭でご覧くださいね。


お花カーディガン
[GARLAND FERRIS]10339
¥6,900+税
オフホワイト/イエロー/ネイビー



image1






image2






image3






image4






image5






login



PHOTO