2020.02.17

そして、明日2月18日(火)は
西宮ガーデンズは休館日となります。
駐車場も閉鎖となりますのでお気をつけくださいませ。
一部、店舗は営業となりますので詳しくは西宮ガーデンズホームページをご覧くださいませ。

明後日2月19日(水)
通常営業となりますので、ご来店お待ちいたしております(*^^*)


20200217_232158


20200217_232139



2020.02.17

こんばんは!中谷です(^o^)

いやーーしかしなんだか冬が戻って来たと言うか、やって来たと言うか。。
風がカタカタと、寒い1日でしたね( ゚ー゚)
これで最後の冬服着納めでしょうかーー
乾燥で咳がでたり、花粉で鼻がむずむずしたり毎日忙しいです(笑)

そして、先週の寒い日に粕汁、昨日の夜におでん作りました!
冬の食べたいものやっと作ろうとなりましてこの寒さで食べるおでんは最高でした♪でも、この1回で終わりですかね。。
次は春の美味しい食べ物が待っている…(´ρ`)


では、本日のご紹介です。
もう、1度みたら忘れられないこんなポップで可愛い。
キャッチーなアメコミ柄がパンツになって登場です!
生地はポリエステル地でさらさらっとはけるので、今の時期から夏はシンプルにTシャツ合わせもおすすめです。
サイドにブラックのラインが入ることでワイドでありながらスラーっとスッキリみえるのも◎
ウエストゴムで中紐仕様。
楽チンにはけるのも暑くなるこれからは嬉しいですよね。
カラーはポップなマルチカラー、モノトーンで小物が映えるブラックベースでご用意しています。

同じ柄でスカートもご用意しています(^○^)
是非これを履いてユニバのスパイダーマンに乗りたい!!(笑)

少数入荷となりますので、ぜひ店頭でご覧くださいませ☆


アメコミ柄パンツ
6013502 LEMELANGE
16000+税


InFrame_1581947546058


InFrame_1581947715679



2020.02.17

皆様こんばんは!


辻本です。


本日はセレクトブランドananaより新作トップスのご紹介です!


カットソーのベストと重ね着したようなデザインのロングシャツです。


お素材はコットン100%で、洗濯OKなので取り扱いしやすい所も良いですよね♪


サイドにスリットが入っていますので、テロっとしたパンツやレギンスorデニムを合わせても◎



ぜひ、ご覧にいらして下さいませ!


☆トップス
anana(n20b329)
11000+tax
アイボリー/グレー/ブラック(ギンガムチェック)

<div dir="auto"><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">皆様こんばんは!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">辻本です。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">本日はセレクトブランドananaより新作トップスのご紹介です!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">カットソーのベストと重ね着したようなデザインのロングシャツです。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">お素材はコットン100%で、洗濯OKなので取り扱いしやすい所も良いですよね♪</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">サイドにスリットが入っていますので、テロっとしたパンツやレギンスorデニムを合わせても◎</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">ぜひ、ご覧にいらして下さいませ!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">☆トップス</div><div dir="auto">anana(n20b329)</div><div dir="auto">11000+tax</div><div dir="auto">アイボリー/グレー/ブラック(ギンガムチェック)</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div></div>

IMG_20200216_213653-1209x1289


IMG_20200216_214144-1209x1209


IMG_20200216_213804-1209x1209


IMG_20200216_213929-1209x1209


IMG_20200216_213955-1209x1209


IMG_20200216_213719-1209x1209


IMG20200216205844-1209x1209



2020.02.17

こんにちは。
ミウマです。


早速本日のご紹介です!
mink chairのえり抜きプルオーバー。




フードのようにデザインした大きめの襟がポイントです!




適度にハリがあり、軽くて型崩れしにくい、機能性に富んだダンボール生地のアイテムは最近のトレンドです。


ダンボール生地で衿がキレイにキープできるのでカジュアルになりすぎません。




サイドのスリットや後ろのタックなど細かいところまでデザインされたプルオーバーです。


手洗いOKなのも嬉しいポイントです☆


是非店頭でご覧くださいませ^^


mink chair 34798
ホワイト サックス ベージュ
フリーサイズ
16000+税



IMG_3431






IMG_3432






IMG_3433






IMG_3434






2020.02.17

こんばんは、にがきです。


昨日はあいにくのお天気でしたが、生ぬるい
なんともいえない気温でした。



が、今日の帰り道!


打って変わってめっちゃ寒いです!



今、目の前で雪が舞ってます。。。




もう春かと思いきやの逆戻り。



いつも季節の変わり目はこんなもんかとも思うのですが、さすがにこの冬はアップダウンが激しいですね....





ではでは


本日はオリジナルブランドより、今期もビッグなスウェットが入荷したのでご紹介です!



襟と裾がカットオフになったゆったりサイズの
ロゴスウェット。



ラグランスリーブで、ヒップを隠すたっぷりとした着丈です。



袖口はリブが入っているので、キュッと引き上げて手首を見せると、だぼっと感がいい感じにかわいくなります(*^^*)



前後両方で着用できるので、ロゴをバッグに着るのも新鮮で良いかと思われます!



是非、店頭でご覧になって下さい☆




コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!









・トップス/9,000円+税
・ホワイト・グレー・ベージュ/Le Melange
6011001


20200217_135232


20200217_135302


20200217_135523


20200217_135709




login



PHOTO