2020.02.05

こんばんは( ΘωΘ)








お店にある植物をよくよく見てみたら。



新芽というんですかね。
若い葉っぱが成長していて春を感じました。



と思って帰り道。




外に出たら激寒でしたね。。



このタイミングで寒波とは。。




ウオでございます( ΘωΘ)




ニュースでこの冬最後の寒波って言うてました。




最後っていうか、最初で最後の寒波じゃねぇのか?と心の中で呟きましたとさ。




では本日は毎年人気を頂いております、パールパンツのNEWバージョンが入荷しております!



今回はチビパールがたくさんポケットに付いていて、今までのパールとはまた一味違う雰囲気になっております!



昨日ご紹介したペプラムプルオーバーと合わせても可愛いと思います!!!



是非店頭でご覧になってください!!!




【ESPEYRAC】
品番7011501

size1,2

ベージュ
ネイビー
ブラック

11,000+tax







IMG_3562


IMG_3563


IMG_3564


IMG_3565


IMG_3566


IMG_3568



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO