2020.02.28

★3way★



こんにちは、竹内です。


今週もユニバ行ってきました!


前回は諦めた進撃の巨人の世界を今回は堪能してきましたー!!


朝9時からユニバ 行って、90分並んだ甲斐がありました(о´∀`о)笑笑


また行きたい〜と思いますが、お国から不要な外出は止めてください!て言われたので、当分自粛ですかね(*_*)


まさかの夢の国までお休みになるなんてー!!!!


早く落ち着いてほしいものです。


では、本日のご紹介です。


お出掛けはもちろん、普段使いにもオススメな3WAYハンモックBAGです!


コロンとした形が可愛い。


そして可愛いだけでなく、取り外し&長さ調整可能なストラップ付。


サイドを広げたり、内側に折り込んだり、その日の気分によって形を変えられます。


長財布もオッケーです!


ぜひ店頭でご覧くださいね!


日曜日までトリプルポイントフェア開催中です。


3wayバッグ
[anana]n20b005-1
¥9,000+税
グレージュ



image1






image2





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO