2020.02.13

こんばんは!中谷です(*^^*)

韓国映画、『パラサイト 半地下の家族』を観に行きたいとずっと思ってましたら、まさかのカンヌ国際映画祭で作品賞受賞したようで益々気になっております。。

どなたか観られた方いらっしゃいますかーー?!( ゚ー゚)

ネットにネタバレが載っていなくて、観てのお楽しみ的な映画だそうで、気になりつつ…
近所の映画館が1日上映2回(11時と17時)
なんとも微妙な時間しかやってないなんてーーー
これを気に上映本数増やして欲しいところです!!

ちなみに、最後に映画館で見た韓国映画は、
『私の頭の中の消しゴム』です(笑) 古い←←


では、本日のご紹介です。
小ぶりなレオパード柄がカジュアルすぎないキレイめセットコーデです。ワンピースに見えますが、ブラウスとプリーツスカートのセットで合わせてます(^o^)
ブラウスは女性らしいVライン。金ボタンがアクセントで◎
前見頃裾に入っている縦のダーツがウエスト回りとってもスッキリ見えました。
単品でブラウス+デニムなどキレイめカジュアルコーデも春らしくておしゃれだと思います。

スカートは、足首が見えるスッキリ合わせやすい着丈で細かいプリーツ仕立てなので広がりを押さえたシルエット。
パーカーや、サマーニットにスニーカー合わせも絶対に可愛いですよね♪

カラーは、オフ×ブラック、ネイビー×ベージュ、ブラック×オフの3色でご用意しています。
単品売りなのでお好きなコーデでお楽しみください( 〃▽〃)


ブラウス 7013204
11000+税
スカート 7013302-1
13000+税
どちらも ESPEYRAC


InFrame_1581597209032


InFrame_1581597239664



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO