2020.02.08

こんばんは!中谷です(*^^*)

先日、梅田に出た際に初めてUberEatsの宅配の方を見ました。
東京だけと勝手に思ってましたが、やっぱり大阪はあるんですねー!( 〃▽〃)
お昼を食べていたご飯やさんに、さくっと身軽な男性が現れ、宅配のご飯を持って颯爽とあのバックを背負って出発されました♪
すごーーーい!!
地元もあるのかなと調べましたらやっぱりエリア外でした(笑)

いつか、タピオカ頼んでみたいです( 〃▽〃)


では、本日のご紹介です。
ボーダーのカットソーではあるんですが、実は、、
裏が起毛になってるんです!
肌あたりが柔らかく、暖かく仕上がった1枚。
春物そろそろ気になるけどまだ寒い…何て時にぴったりだと思います。
首回りにタックをいれてるので、ボトルネック風のゆったりしたシルエット、ほどよく詰まりながら窮屈感はありません。
ドロップショルダーで抜け間もあるおしゃれな仕上がりです。
ワイドパンツやカラーパンツで合わせるのがおすすめです。
レッド、パープル、ブラックボーダーの3色です。
ぜひ、店頭でご覧くださいませ(^o^)


ボーダープルオーバー
6961004 LEMELANGE
9000+税


InFrame_1581169775168



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO